ブレーキつけましたけど?w

0000315access

あつおR.comさん

プロフィール

誕生日
3月 26日  
血液型
A型  
都道府県
東京都  
活動エリア
 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
あつおR.comさん あつおR.comさん   2007年09月24日

ブレーキつけましたけど?w

日記写真
車種名
YAMAHA RZ250R
Myバイク
RZR

エア抜きむりだよぉ~

昨日1時間30分もかけて抜いたのにまだ抜けないよーーー

(正確には30分)←キャリパーが悪いのかと思って交換した。


あーさいあくですよ。

腕疲れるし。



何の話かといったらこないだつけたリア周りのためにブレーキホースを買う旅をしたんですけど・・・。


小平→平和島→臨海トンネル→東雲→平和島→秋葉原→田無→東村山→武蔵村山→バイト先。



しんどい



でもってまずは
おとといRS250が納車になった奴がいたんですがそいつと走ることに。
そいつんちが平和島なんで迎えにいった。

でとりあえずライコ東雲に

でそいつに試乗

250とは思えませんでした(笑)
むしろRZがおそいのかな

ほんでここには
やすいブレーキホースが無かった(ホースだけで5000円だった)

でいろいろあってアキバまで走り


青梅街道で田無までいきにゃかおの家に。

でアップガレージ行ってバイクコーナー見てたらメッシュホースがアダプタやらバンジョーやらオイルやらセットで5000円。
長さが微妙だったけど長い分には問題茄子
と思って購入。


次に多摩ライコに。


で解散。


そのあとバイト先でエア抜きにチャレンジしたけどさっき言ったとおり
抜いても抜いても・・・・・。

もうやめた!www


今度やります。

それにしても今日は135キロも走った たいしたもんだ。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

Kuru2racingさん
 初めまして、私も最初はエア抜きで苦労したモンです。特にステンメッシュだと浸透しにくいみたいで何度やっても抜けませんでしたよ。
簡単にエア抜きが出来る方法があります。
専用の注射器が売ってますよね?注射器だけのを買って来て(チューブは必要ですけど)下から注射器で液を送るんです。すると上でエアがブクブクと抜けてくれるから、ものの数分でエア抜き出来ますよ。
この方法ならペコペコ時間かけてエア抜きしなくても簡単です。
あつおR.comさん
こんばんは!!
そ、、、そうなんですか!?
明日の夜はその方法でやってみます!!!!
ありがとうございます!