3年ぶりのロンツー初めての出雲行き

0000394access

プロフィール

誕生日
1月 2日  
血液型
O型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
神奈川県内、静岡県東部 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
123件
インプレ投稿件数
108件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
(0)
sorrowstickさん sorrowstickさん   2007年09月24日

3年ぶりのロンツー初めての出雲行き

ツーリング期間
2007年09月24日 ~ 2007年09月24日
車種名
BUELL LIGHTNING X1 [ライトニング]
Myバイク
LIGHTNING X1 [ライトニング]

03:30 東名海老名SA
今、海老名SAで早い朝食を食べています。
これから3年振りのロングツーリングに出かけます。
今月末は、季節外れの夏休みだったのですが、家族の予定が急遽変更になったので、一人の時間ができたため出かけることにしました。
目的地は出雲です。
多分今日だけで900km位走ることでしょう。
昨日のうちに、ベルトの張り直しや給油を済ませて一通りbuellを点検したつもりですが、良くも悪くもbuellでロンツーに行くだけで、アドベンチャー気分!?になれるのは自分だけでしょうか?
とにかく何もないように祈るだけです。

06:00 東名 浜名湖SA
途中、富士川SAで給油してここに到着。
思ったより時間がかかったけれど、下道使うよりははるかに楽。とりあえずここでまた給油して、これからのために燃費計算します。
ところでここのfreespotはどこなんだろう?

08:00 名神 養老SA
気持ち悪いくらいきりの良い時間に休憩できているのが怖い。結局、浜名湖では給油せず、上郷SAで給油したところ16km/L位。他のbuellに比べてあまり燃費が良くない。以前ショップで色々調べてもらってけど異常なし。多分乗り手に問題があるんじゃないかと思います。
さて、次は大津SAで給油して、ぼちぼち行きましょうか。

10:30 中国 西宮名塩SA
大津SAで給油を済ませて吹田から中国道へ。だんだんお尻が痛くなる。あと300kmちょっとくらいかな?
バイクも異常なし。のんびり行きます。

20:40 出雲の宿
中国道を西下、落合JCTを米子道に入ったとたん雨が降り始めました。たいした雨じゃなかったのですが、結局大山PAまでカッパを着ないで走ったらグッショリ・・・
今日まわろうとしていたところはなしにして、宿に直行。
着いたのは15時過ぎでした。
明日は曇りだけれど雨はなさそう。
いよいよ本番です!!

今日の走行距離:676km
山陰道から見たもやがかった宍道湖は神話の国らしい風景でした。ただ、もう少し行けたはずなのに、最後の雨が痛かった・・・。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)