チェンジロッド

0000431access

プロフィール

誕生日
6月 23日  
血液型
AB型  
都道府県
広島県  
活動エリア
廿日市市 周辺♪ 

ステータス

日記投稿件数
422件
インプレ投稿件数
25件
MYバイク登録台数
4台
友達
43人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
ぜのさん ぜのさん   2007年09月23日

チェンジロッド

日記写真

2007.9.23   

まぁ先週の事なんだけど、チェンジロッドが折れました(笑)

先週レギュレーターを替えた後、ちょっと乗って来ようかな~ とか思ったら・・・アレ~ って感じで。

TZR250Rのスッテップを付けてるから、チェンジロッドはワンオフで作ったのだけど、どうも重過ぎるみたいです。
今回、再びプレストさんで作って貰ったけど、また折れるかも・・・
今度折れたらアルミで出来ないか聞いてみよう(今回、聞いときゃよかった!)

因みに、この会社では調整式のサスペンションリンクやトルクロッドを作ってくれます。
リアの車高調整をしたい人には、お勧めかも。

キーワード
関連サイト
有限会社プレスト
サブカテゴリ