新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000437access

1434195743736M.jpg

maskさん

ステータス

日記投稿件数
16件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
35人

うどんツー

ツーリング期間
2011年10月23日 ~ 2011年10月23日

今日はうどんツー。
近所のサンクスでわいぶるさんと待ち合わせ。

9時30分に到着。
一番のりかと思ったのですが
すでにkinさんとグースさんのお友達が来てました。

しばらくするとにわかさんとグースさんがビートで登場。

チャーさんも登場。

にわかさん、ニンジャに乗る。

そして わいぶるさんはビートに乗る。

しばらく待つと
初登場、笠岡さんがこられました。

はじめましてー。

しばらくγを囲んであれこれ談義。

話はつきないので程々にして
次の目的地に向けて出発。

鴨方のファミマに到着。

ここでゼッパーマンさんをまちます。

待つことしばし。
ゼッパーマンさん、到着ー。

お話しするまもなくうどん屋の開店時刻なので
うどん屋に行きます。

走ること3分。うどん屋につきました。

天ぷらうどん。
どうやって食べるのー?

きつねうどん。
油揚げが好きな人にも嫌いな人にもたまりません。

肉うどん。
見た目一番普通。
出汁は甘めでおいしかったです。

ここから星の里街道を走って美星町に行きました。
途中ルートは快走!
気持ちよく走れました。
星の郷青空市に到着。
牧場直送の牛乳使用のジェラートを食べました。

星の郷青空市でにわかさん、グースさんとお別れ。
またお会いしましょう!

星の里街道→R313→県道35号経由で矢掛に到着。
矢掛の青空市で休憩です。

kinさんのリクエストで生ズリを披露いただきました。

つづいてkinさん。

熱いレクチャー。

このあと鴨方ICでゼッパーマンさんとはお別れ。
今回いろいろお話できて楽しかったです♪

ゼッパーさんとお別れ後、笠岡さんの先導で
笠岡の恐竜公園に移動。

ティラノザウルスとプテラノドン

なんとかザウルスとなんとかザウルスとなんとかザウルス

いい顔してます。

今度はどこに行きますか。的な話でしばし盛り上がりました。
17時で公園が閉園なので解散しました。

今回唯一の心残りは先導してたのでゼッパーマンさんの走りを
後ろから見れなかったこと!
これは今度お会いした時の楽しみにしときます…


笠岡さん、初ツーお疲れ様でした。
ペース速くてスミマセン…
今度は八田原でお会いしましょう。

おまけ

ゼッパーマンさんに以前いただいたステッカーは
XRに貼ってます。

今日は遠くからお疲れ様でした。
福山に縁のある方とわかり驚きました。
ぜひまたお会いしましょう。

コメント(全24件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?
にわかさん?
元気してました?
最近ウェビもご無沙汰だもんな(^_^;)

生ズリ凄いでしょ。
まあ、あまりやられると周りの目が気になりますが(苦笑)
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
日記はやっ!(^^;

先導ありがとうございました!
ゼッパーさんの走りはまたの機会に...ですね♪(笑)

コース的にもいい感じで、結構楽しめました♪

うどん屋...
まだの人もいますし、また企画しちゃいましょう!(^^)

ゼッパーさんに、また来て頂けると嬉しいですね♪(^^)v
  • (0)
  • 返信
みやんさん
maskさん、こんばんわ♪
今日は行かれなくてゴメンナサイ(汗)
天気も良かったみたいでなかなかのツーリング日和だったのでは?仕事しながら店の前を行くバイクの集団を「いいなー行きたいなー」って眺めてました(忙)

ゼッパーさんの生講習、羨ましいです(≧∇≦)いつか自分も受けてみたいです!

次こそは行けるようにしたいです!2st率アップに貢献して(笑)またお会いしましょう♪(^∀^)ノ
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
maskさん、こんばんは。

そちらは天候良くて良かったですね(^^)v
こちらは曇り(朝は雨)だったのでバイクに乗れていません。
うどんツー行きたかったですがマニーが・・・(T_T)
また、企画頂いたら伺わせて頂きますね。

マシンバージョンアップして復活した姿見てやってください。
  • (0)
  • 返信
TRSK( GSX 1400)さん
maskさん
こんばんは

大きな具のうどんも美味しそうですが、
ピスタチオ風味のジェラートが
凄く気になりなす。
とくに、ピスタチオ風味とゆうところが。

実物大の恐竜がある公園ですね。
実物大とゆうのがイイですね。
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
maskさん♪

お誘い頂いていたのですが…今度機会があれば是非
行かせて頂きます♪
その時には天ぷらは無理そうなので、きつねに挑戦します(笑)

ゼッパー氏のズリ講座はお役に立てたでしょうか?(笑)
  • (0)
  • 返信
ギースハワードさん
maskさんどうも!
今回も参加できなくて本当に残念でした。
次回は都合をつけて参加したいです!
しかしうどんの具材は迫力ありますね!!
  • (0)
  • 返信
わいぶるさん
maskさん こんばんわ お疲れでした。

いつもいつも先導ありがとうございます。m(_ _)m
しっかし楽しかったですねぇー。
最後は握力低下とお知り痛い病発病でグッタリでしたが、いい感じの走行距離とダベリのバランスが最高でした(笑)

寒くなる前に八田原にいきましょう!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 お世話になりました(^^)

 私の方はじっくりとmaskさんのキレイなライン取りをじっくりと拝見しながら走っていました(^^)

 あの後、行かれたんですね!!
 面白そうなところなので時間があればご一緒したかったです(^^)V

 kinさん、この写真見たら「左側」もイケてるって気付きますね♪
 バッチリな画像です(^^)V

 また、よろしくお願いしますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
maskさん
毎日さん、こんばんは。

にわかさん、着々と復活に向けて指導されている様ですよ。楽しみですね。

ゼッパーマンさんの生ズリ、もし通報でもされようものなら
「あの人、僕らと無関係です。だって大阪ナンバーでしょ」て言おう(→ひどい)ってみんなで話してました。
(ゼッパーさん、ごめんなさい)
  • (0)
  • 返信
maskさん
チャー。さん、こんばんは。

えぇ、勢いでUPしちゃいました。

星の里街道よかったでしょ。
高梁のかぐら街道や吉備高原方面の道もなかなかですよ。

次回ツーでぜひ。
  • (0)
  • 返信
maskさん
みやんさん、こんばんは。

お仕事お疲れ様でした。
確かに今日はバイクの集団をたくさん見ました。

2st率高まってますよ。γかっこよかったですよ。
またみんなでお会いしましょー。
  • (0)
  • 返信
maskさん
アキ・パパさん、こんばんは。

こちらの天気はかろうじて雨が降らないって感じでした。
今は絶好のシーズンですもんね。雨振らないで欲しいです…

うどん、実際見るとインパクトすごかったです。
またうどんツーやると思いますので
できればぜひ。

バージョンアップしたSV見たいですー。
  • (0)
  • 返信
maskさん
TRSKさん、こんばんは。

ピスタチオ、「おすすめ」って書いてあったんです。
「おすすめ」に弱いもので…

恐竜、子供たちに人気みたいです。
結構リアルで迫力ありました。
この公園、夕方4時くらいだったのですが
家族連れでいっぱいでした。
  • (0)
  • 返信
maskさん
りょう輝さん、こんばんは。

きつねうどんですか。
油揚げ、好きな派ですか。
持ち上がらないくらいでかいですよ。
とてもおいしいのでぜひお越しください!
ゼッパーさんは大阪から2時間で着くって言われてましたよ(速ー)…
  • (0)
  • 返信
maskさん
ギースさん、こんばんは。

今日はお会いできず残念でした。
腰痛からだいぶ復活されているようなので
次回はぜひ♪

あ、その前に八田原で♪
  • (0)
  • 返信
maskさん
わいぶるさん、どうもです。

楽しかったですね。ちょっと疲れましたけど。
今度は八田原→世羅方面に近いうちに行きましょう!

笠岡さんも参加できるといいですね。
  • (0)
  • 返信
maskさん
ゼッパーマンさん、今日はお疲れ様でした。

ファミマからうどん屋に向かう交差点を曲がるときに
クイッと腰を落として曲がるお姿が忘れられません。
僕もGSで練習…は無理そうなので XRでやってみます。

福山は近いとの事なのでぜひまたお越しください!
また お会いしましょう!
  • (0)
  • 返信
kinさん
maskさん、こんばんは♪

本日は先導お疲れ様でした。
疲れてうたた寝してました。

ゼッパーマンさんの生ズリ&熱いレクチャー感激でしたよ♪
おっと、ayaさんでしたっけ(笑)


また今度ツー行きましょう♪
  • (0)
  • 返信
アキラさん
maskさん、お疲れ様でしたぁ~
緊張もしましたけど気さくな方々で楽しかったです♪
解らん事だらけですが徐々に勉強していきます。
生ズリ生ズリ聞いてたらどうも違う意味で考えてしまう
僕ですが宜しくでーす!
  • (0)
  • 返信
maskさん
kinさん、こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした。
なかなか快適な道で楽しめましたね(^-^)
走り足りませんでした?

続きは今度八田原で♪
  • (0)
  • 返信
maskさん
笠岡さん、こんばんは♪

昨日は楽しかったですねー♪
この時代に初めのバイクがγとは...
かなりの強者(?)ですよね。
今度は世羅とか八田原とか
R182とか走りましょうね(^-^)
  • (0)
  • 返信
グースさん
maskさんこんちゃ♪

うどんツーお疲れ様でした。

BMWの造りヘンテコですが、かなりつぼに、ハマります!!

また、八田原等で、集まりましょう♪
  • (0)
  • 返信
maskさん
グースさん、どうもです♪
BMW、いろいろ特徴ありますね。
テレレバーとかパラレバーとか
他のバイクにはない機能がいろいろと。
実はウインカーも普通じゃないです♪

八田原もいいですけど向島もいいですよ。
4miniパラダイスかもしれないです(^-^)
  • (0)
  • 返信