デビューです

0000564access

イタニさんさん

プロフィール

誕生日
6月 23日  
血液型
AB型  
都道府県
静岡県  
活動エリア
関東から遠くまで、基本国内限定 

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
1件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
イタニさんさん イタニさんさん   2007年09月11日

デビューです

日記写真
Myバイク
しぇるぱたん

こんにちは、イタニさんと申します
本日webikeデビューいたしました。
割とあちこちで書いていますがバイク、ツーリング話は
今後こちらで書こうかなと思っております。

バイク暦が少なく、まだまだ勉強中ですがどうぞよろしくお願いします。
今年はGWは九州に、夏は北海道に行き、ろくに走らずにダラダラしてきました、無職はいけません、メリハリがないのです。
やっと働き始めたのでメリハリのある旅をして胸を張って紹介できればと思います。


過去ログなどその他はこちらで
http://itani.blog93.fc2.com/
nifty温泉で温泉コラムなども書いてたりするので
こちらもどうぞ~(本日更新!)
http://onsen.tea-nifty.com/column/itani200706.html

キーワード
温泉 ツーリング 
関連サイト
nifty温泉 おフログイタニさん
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記