続・スクリーン

0001167access

あるふぁろんさん

プロフィール

誕生日
9月 13日  
血液型
AB型  
都道府県
愛知県  
活動エリア
NAGOYA 

ステータス

日記投稿件数
125件
インプレ投稿件数
56件
MYバイク登録台数
5台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
あるふぁろんさん あるふぁろんさん   2007年09月10日

続・スクリーン

日記写真
Myバイク
GSR400

例のブルーポジションの反射で怪しく光る効果の写真です。
今までラグジュアリ系?だっけ?とかのピカピカ光る改造って何がいいのかよくわかんなかったけど、なるほど所有するとなんとなく嬉しくなりますね。意図的にやる領域にはたどり着いてませんが。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

アリオンさん
ブルーポジションライト良いですね!
スクリーンレビュー参考になります。
オーナーが少ない車種なのであるふぁろんさんの
整備日記は毎回参考になります!更新を期待しています!
あるふぁろんさん
ありがとうございます!

ブルーポジションはつけても自分では見えないのでどんな色なんだろうって思ってたんですが、いざその光を見てみると結構イカツイ感じですね。良くいえば元気、普通にいうとヤンチャ、悪くいうと頭悪そうに見えます。

ちなみに車検ではノーマルに戻す必要があります
>>引用ここから
スモール、ポジションランプ(車幅灯) 道路運送車両の保安基準第34条
2  車幅灯は、次の基準に適合するものでなければならない。
 一  車幅灯は、 夜間にその前方三百メートルの距離から点灯を確認できる ものであり、かつ、その照射光線は、他の交通を妨げないものであること。
 二  車幅灯の灯光の色は、 白色、淡黄色又は橙色 であり、 そのすべてが同一 であること。
>>引用ここまで
です。淡い黄色か橙色でないとアウト!らしいですので導入される場合はご注意を。

前にすれ違ったGSRは左右を青と赤にしててタンクに特殊車両っぽいマーキングしてました。あれはあれでカッコよかったですよ。