う~ん・・・上手く行かないな~ (汗)

0000401access

プロフィール

誕生日
6月 23日  
血液型
AB型  
都道府県
広島県  
活動エリア
廿日市市 周辺♪ 

ステータス

日記投稿件数
422件
インプレ投稿件数
25件
MYバイク登録台数
4台
友達
43人
カテゴリ:近況
(0)
ぜのさん ぜのさん   2008年05月06日

う~ん・・・上手く行かないな~ (汗)

日記写真
車種名
YAMAHA RZ250R
Myバイク
RZ250R 改
都道府県
広島県

オンボード動画を撮ったんだけど・・・う~ん(汗)
カウルが無いので、風切り音でな~んも聞こえない

しかもカメラがボロイので、激しい動きについていけない・・・まぁ、 これは仕方ないか (^ ^ ;

画像はいつものとこで(笑)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

RZR オンボード 其の壱(笑)

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

リアフェンダーにステッカー張りまくり(笑)

因みに、みっこさんへ誕生日プレゼントしたヤツのステッカーも張って有ります。

センター シタカラ ニバンメノ ヤツデツ
って、書いた方が早いじゃん(爆)

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

RZR オンボード 其の弐(笑)

久しぶりに走る道だから、忘れてる・・・(汗)
昔、NSR250に乗ってたころブラインドコーナー抜けたら友達がUターンしてて、それを避けようとしてコケた場所です (;^ω^)

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

反対側も同じように、張ってみました(笑)

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

ローアングル好きだな~ ♪

それにしても良い天気

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

ローアングル反対側(爆)

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

RZR オンボード 其の参(爆)

それにしても風切り音、何とかしなければ (;^ω^)

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

自分が乗るとバイクが、小さく見えるな(^ ^ ;

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

意味も無く、シリンダーがイッパイの図(笑)

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全12件)

みっこさん
ぜのさん。こんにちだぬぅ~んす♪

いよいよオンボード!

道路はずいぶんすいていてヨサゲなとこで◎
後はパイ~ンと聞こえればばっちぐ!ですね~

本日自分はキャンプ道具の後片付けに追われ
パーツは装着できませんでした!

近々つけてぱい~んといきたいっすね♪
ぜのさん
みっこさん、こんにちだぬぅ~んっす♪

田舎ですから、すいた道はいっぱいありますよ~ (笑)
っていうか、すいてそうな道をを走ってました (^ ^ ;
オンボード 其の参などは特にそう・・・(汗)
三叉路の交差点を逆方向に行けばバイクいっぱいの道になるんですが、そこを自分がチンタラ走るのもどうかと思い、すいてる方へ(爆)

ウオタニコイル装着出来ませんでしたか~
早く装着してパィ~ンって行って下さい \(≧∀≦)/
ミッチーさん
ぜのさん、おばんかただぬぅ~んす♪

メット被っているということは!?火傷大丈夫なんですね(^^)しかもオンボード映像まである!

でもスクリーンやカウル無いだけで風きり音がすんご
いですねぇ。動画用ステーはGOODです!

ただ、リアフェンダーはステッカー貼り過ぎですよ(汗)何はともあれ天気の中、バイク乗れて良かったですね♪バイク乗れない動画シリーズ結構好きだったのになぁ(笑)
ぜのさん
ミッチーさん、おばんかただぬぅ~んっす♪

火傷は、だいぶ良くなりました~
治りかけの、首廻りが痒いぐらいです(笑)

ステッカー貼り過ぎですか?
真ん中のはあまり見えないので、まぁ~イイっか!!って思ったんですが(汗)
あまりボディに貼るのが好きじゃ無いので、全部ココにって感じです(笑)

バイクに乗れない動画シリーズは、もう勘弁してください(滝汗)
にわかライダーさん
ぜのさん こんばんだぬぅ~んす♪

なんか、ここ来るのも「お久し振り」(?)って感じがしてます(笑)
GW中は来てない…かな?

まぁ、ンなことはどーでもいいですが、ついにオンボードいってしまったのですね… 残るはワタシだけ…(-_-!

自分もあとでちょこっと日記の更新しときま~す。
といっても、バイクネタはないのです…(苦笑)
ぜのさん
にわかさん、お久しぶりだぬぅ~んっす♪

最近見かけないな~って、思ってましたよ!!
この連休で、バイク乗れましたか?

遂に、オンボードやっちゃいましたよ(笑)
でも・・・風切り音が(汗)
なんか対策練らないといかんですわ・・・
にわかさんも、ネイキッドなのでその辺で苦労すると思いますよ~
って、その前に動画の準備ですね~ とプレッシャーを掛けてみる ( ̄ー ̄)ニヤリ
marugoさん
ぜのさん、おはようございます。

復帰おめでとうございます!パチパチ!
オンボード、い~すね~。かっちょいい~す!
でもRZRサウンドも聞きたいっす。
RZRに跨ってる写真もグ~!

私もとりあえず90倒立付けました。(色々ありましたが・・・。)
ぜのさん
marugoさん、こんばんだぬぅ~んっす♪

>復帰おめでとうございます!
ありがとうございます m(_ _)m ペコリ
オンボードは良いのですが・・・風きり音が~ (^ ^ ;
そのせいでRZRサウンドは、あまり聞こえません(汗)
何か、対策を練らねば・・・
RZRサウンド・・・空ぶかしので良ければ、昔の日記に入ってますよ~
お暇なときにでも、聞いてください(笑)

90倒立の見ましたよ~ (≧∀≦)
良い感じで付いてますね♪
ディスクが違ったのは、予定外でしょうが (;^ω^)
ちょうさん
ぜのさん♪ハロハロだぬぅ~ん♪

復帰おめでとうございます!
GWはいかがでしたか?楽しめました?
オラは4日だけ休みで
ずーっと仕事。今日も仕事。
お蔭様で最近は夜9:00頃には寝てます。(^^

風きり音の低減は、やはりバイザーしか無いかもですね。
あんでしたっけ?ライトの上に付けるタイプの。
それかカメラの前面に「カメラ用バイザー」を付けるとか。だめだな。
ぜのさん
ちょうさん、こんばんだぬぅ~んっす♪

遂に復帰しましたよ~ (笑)
GWはですね、暦どうり・・・色んな事をしてたら結局まともに乗れたのが、この日だけになってしまった (汗)
例の監査の為、お仕事忙しくなって大変でしょうがガンバって下さいね~

風きり音対策は、マイクの前に何か付けようかと・・・
バイザーはあまり付けたくないので (汗)
もしくは、TZ風フルカウルとか (爆)
予算が無いので無理ですが・・・(^ ^ ;
たっくんパパさん
ぜのさん復活おめでとうございます。

たぶんご存知かと思いますが、
けんぽんさんの所に少し・・
   ↓
http://www.geocities.jp/kenpon123/sub2-0-10.htm

自分もつけたいと思っているので、
試行錯誤して、良い情報おまちしておりま~す
ぜのさん
たっくんパパさん、こんばんだぬぅ~んす♪

やっと復活しましたよ(笑)
久しぶりに乗ると、気持ち良かった~ ♪

“けんぽん”さんのは、見たことありますよ~
ただ“けんぽん”さんのにはアッパーカウルが付いてるので、風きり音があまりしないです・・・
( ̄~ ̄;)ウーン…なにか改善策を考えねば・・・気長に待ってて下さい (^ ^ ;