エンジン組立!!!

0001115access

海小僧さん

非公開です

プロフィール

誕生日
血液型
都道府県
活動エリア
カテゴリ:バイクいじり
(0)
海小僧さん 海小僧さん   2008年05月06日

エンジン組立!!!

日記写真
Myバイク
GRAND-AXIS@ちょっとずつチューン開始

連休でやっとエンジンが弄れる・・・というか組み立てられる。
ずっと放置で部屋のオブジェだったからなぁ

って事で順番に組み立てていこうと思う。
まずはトランスミッションだな

ベアリングは全て外したので
まずはベアリングの打ち込みである。
ニードルベアリングも交換だぞ

キーワード
トランスミッション 組み立て
関連サイト
昔取った杵柄
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

ハイギヤーの組み込みなのだが
カウンターギヤーの打ち換えがあったんだった

すっかり忘れてたね~

完璧に圧入製品なんでどうしようかと色々考えて悩んで迷って・・・

あっ・・・セパレーターがあるゎ~と
取り敢えずセパレーターを使う場所も無くなったので
壊す覚悟でセットする

何とか外れていってくれてるよ~
こりゃ助かったな~
ギヤ交換し再度圧入である
良く壊れなかったなぁ~セパちゃん

都道府県
愛知県
キーワード
ハイギヤ 圧入
関連サイト
昔取った杵柄
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)