ナップス世田谷店

0000826access

プロフィール

誕生日
1月 1日  
血液型
A型  
都道府県
東京都  
活動エリア
都内 

ステータス

日記投稿件数
80件
インプレ投稿件数
98件
MYバイク登録台数
4台
友達
5人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
まことさん まことさん   2008年05月05日

ナップス世田谷店

日記写真
Myバイク
がんばれ!!D虎~♪

昨日からミラーが気になりだし、なんかイメージを変えたいと思いナップス世田谷店へ。D-TRACKERはミラーの取り付けが8mmなのであまり種類が無く変換アダプターを使用しなければならない。となんだかんだ言っても結局何も買わずに帰ってきてしまった。
だって…意外に高いんだもん><。 BRAKING ストリート用320mmウェーブディスクフルキットを買ったからもうお金なーい…。まぁ地道にお金貯めてまたカスタムにしよ~♪

後、最近気になることが…D-TRACKERがフルモデルチェンジしたためにパーツが最近減ってきた…。店頭ではあまり見かけなくなったなぁ。。。ほとんど注文だもんな~。デットストック品も増えてきたし。がんばれ!!D虎~♪

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)