HID化の続き

0000619access

田舎のJOKERさん

プロフィール

誕生日
5月 26日  
血液型
AB型  
都道府県
福井県  
活動エリア
北陸に生息(?) 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
377件
インプレ投稿件数
58件
MYバイク登録台数
3台
友達
33人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
田舎のJOKERさん 田舎のJOKERさん   2007年09月04日

HID化の続き

車種名
HONDA VFR750
Myバイク
黒龍 「ニドヘッグ」

 夜勤が明けて、帰宅後すぐにHIDのチェックを行った。

コネクター外れとかの簡単な不具合は見つからず、結局バルブもバラストも左右交換して点灯をチェックした。

 どうやらリレーが不良のようだ。片方の配線が通電していない。昨日の取り付け時の点灯はどうやらポジションランプの入っている方だから勘違いしたようだ。

 リレーなんて簡単に壊れるものではないし、メーカーのサポートに連絡して初期不良ということで対応してもらうことになった。

 折角購入は迅速な対応だったのに一手間二手間かかってしまい、無駄な時間を費やしてしまった。ちょっとついてない。

 いつ交換品が届くかわからないので結局、もうお別れと思っていたハロゲンバルブに再度お世話になることに。

 ただ、片方でも流石55WHIDは明るかったのが再確認できて、万全での取り付けが期待される。
 今度平日に長野へツーリングに行くので、それまでには取り付け完了するように交換品送って欲しいな。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)