城崎マリンワールド

0000580access

ひろ。。さん

プロフィール

誕生日
6月 15日  
血液型
O型  
都道府県
岡山県  
活動エリア
 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
16件
インプレ投稿件数
13件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
(0)
ひろ。。さん ひろ。。さん   2008年05月03日

城崎マリンワールド

日記写真
ツーリング期間
2008年05月03日 ~ 2008年05月03日
車種名
KAWASAKI ELIMINATOR125 [エリミネーター]
Myバイク
ELIMINATOR125 [エリミネーター]
都道府県
兵庫県

久しぶりに、お天気の好い日にお休みが取れたので、若桜街道から若杉峠を通って城崎に行ってきました。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

若桜街道から但馬街道に抜ける途中に「天滝まで後4キロ」・・・「天滝まで後2キロ」・・・「天滝まで後0.5キロ」・・・先を急ぐ旅でしたが寄ってしまいました。(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

駐車場から山を登ること30分、約1キロの道のりを登る登る・・・
こりゃ登山です(汗)

都道府県
兵庫県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

登りきると、なにやら社があり、ちょっと神秘的です。

都道府県
兵庫県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

一応 登った証拠に記念写真だけは撮って来ました。
あまりの暑さにジャケットは脱いでしまいましたが(汗)

都道府県
兵庫県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

結局 天滝に寄ったことで、予定の時間を大幅に超過してしまったので、城崎マリンワールドは写真だけでスルー・・・(笑)

都道府県
兵庫県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

帰りは、大好きな海岸線景色を堪能しながらトコトコトコ・・・
香住の有名な御寿司屋さんで、海鮮丼(上)を頂いて帰りました。
蟹味噌がたっぷりでとても美味しかったです♪
ちなみに本日の走行距離 350キロで、リッター38キロでした。

都道府県
兵庫県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)