新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000380access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人
  2008年05月03日

ドアのキーシリンダーが・・・(;^ω^)

    ドアのキーシリンダーのふた?が壊れて、中に入り込みキーが回らなくなったので、ばらして修理しました (;^ω^)

    キーシリンダーを外したとこ

    更にばらし、入り口付近まで欠片を出したところ

    別角度から・・・

    取り出した欠片(汗)

    これだけの為にここ数日、助手席からドアを開けてました (^ ^ ;

    一応完成(汗)
    ふたが無いのはご愛嬌って事で (^ ^ ;

    おまけ 其の壱

    CBRかな~ 作業後に駐車場からズームしまくって、パシャリと撮ってみました(笑)
    もう一台後ろを走っていたんだけど、ここで電池切れ(汗)

    おまけ 其の弐

    コンビニにみっこさんへのプレゼントを発送のために持って行ったついでに、ホームセンターでドリルを買ってきました。

    まぁ~ 今のところ使う予定は無いんですが・・・(;^ω^)

    もう一つ買ったもの

    グラインダーをベルトサンダーにする、怪しい道具(笑)

    みっこさんへ、業務連絡です(笑)

    伝票番号は 1959-7579-2132 です。
    ¥850握り締めて待ってて下さい(笑)
    おそらく明日には届くと思います。

    それにしても、コンビニのねーちゃんの不慣れな事といったらもう・・・大変でしたよ。
    持っていった時点でかなりテンパって、仕舞いには控えの伝票もくれない・・・最後に別の人が来てやってくれました(汗)
    • 都道府県:
    • 広島県
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全1件)

    みっこさん
    ぜのさん。ありがとだぬぅ~んす♪

    明日はちょっととまりでキャンプなどに出陣してしまいますので
    帰ってきたらそっこーもらいにいきま~す。アリ\(*^▽^*)/ガトゥ♪
    • (0)
    • 返信