ドアのキーシリンダーが・・・(;^ω^)

0000377access

プロフィール

誕生日
6月 23日  
血液型
AB型  
都道府県
広島県  
活動エリア
廿日市市 周辺♪ 

ステータス

日記投稿件数
422件
インプレ投稿件数
25件
MYバイク登録台数
4台
友達
43人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
ぜのさん ぜのさん   2008年05月03日

ドアのキーシリンダーが・・・(;^ω^)

日記写真

ドアのキーシリンダーのふた?が壊れて、中に入り込みキーが回らなくなったので、ばらして修理しました (;^ω^)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

キーシリンダーを外したとこ

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

更にばらし、入り口付近まで欠片を出したところ

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

別角度から・・・

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

取り出した欠片(汗)

これだけの為にここ数日、助手席からドアを開けてました (^ ^ ;

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

一応完成(汗)
ふたが無いのはご愛嬌って事で (^ ^ ;

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

おまけ 其の壱

CBRかな~ 作業後に駐車場からズームしまくって、パシャリと撮ってみました(笑)
もう一台後ろを走っていたんだけど、ここで電池切れ(汗)

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

おまけ 其の弐

コンビニにみっこさんへのプレゼントを発送のために持って行ったついでに、ホームセンターでドリルを買ってきました。

まぁ~ 今のところ使う予定は無いんですが・・・(;^ω^)

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

もう一つ買ったもの

グラインダーをベルトサンダーにする、怪しい道具(笑)

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

みっこさんへ、業務連絡です(笑)

伝票番号は 1959-7579-2132 です。
¥850握り締めて待ってて下さい(笑)
おそらく明日には届くと思います。

それにしても、コンビニのねーちゃんの不慣れな事といったらもう・・・大変でしたよ。
持っていった時点でかなりテンパって、仕舞いには控えの伝票もくれない・・・最後に別の人が来てやってくれました(汗)

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全1件)

みっこさん
ぜのさん。ありがとだぬぅ~んす♪

明日はちょっととまりでキャンプなどに出陣してしまいますので
帰ってきたらそっこーもらいにいきま~す。アリ\(*^▽^*)/ガトゥ♪