リヤフェン カット!

0000364access

プロフィール

誕生日
5月 9日  
血液型
O型  
都道府県
愛媛県  
活動エリア
主に四国内 

ステータス

日記投稿件数
19件
インプレ投稿件数
14件
MYバイク登録台数
2台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
あかさん あかさん   2008年05月01日

リヤフェン カット!

日記写真
Myバイク
赤い『けっつー』

お金が無い!
だけど何かイジりたい!
んで、どうかしようと思っていたリヤフェンダーをカット
することに・・・。
どうせ雨の日は前から後ろから「水祭り」になるので、
フェンダーがあろうが無かろうが大して変わらん!
オマケに、ナンバープレートが丁度マフラーの噴出し口に
あり、オイルでベトベトになるのを週に一度はピッチタールで
落としていた始末。
っつう事で、2週間ほど前に切っちゃいました!
ついでにナンバーを少し横に寝かせて・・・。
ナンバーの取り付けは、工具箱に眠っていたL字型の
プレートをU字型に折り曲げて装着。
改造(?)費用は勿論0円!!
んー♪ なかなかいい感じ?!
ささやかな事でもバイクをイジって、眺めているだけで
幸せな俺って・・・。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)