10年振りのツーリング 当日

0000259access

プロフィール

誕生日
10月 14日  
血液型
A型  
都道府県
島根県  
活動エリア
奥出雲 

ステータス

日記投稿件数
12件
インプレ投稿件数
22件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
MAESATさん MAESATさん   2008年04月29日

10年振りのツーリング 当日

Myバイク
あぺ

昨夜は眠れないどころか熟睡でしたw
それはそれでなんだか残念な気が・・・
朝は休日らしからぬ起床時間でしたがねw
友人を誘い、いざ三瓶山に行かん!
が、一昨日のキャブセッティングが悪かったらしく、ただでさえパワー不足なのに・・・ やれやれ。
登らない「あぺ」に鞭打って辿り着いたここは西の原と呼ばれる草原(高原か?)。
そこにはツーリングで休息中の単車がちらほらと。
「R6か~ アイツ(旧友)がのってるらしいんだよね~」
と友人と話していると、「アイツ」がトイレから来るではないかw
久しぶりのよもやま話に花が咲き、山を降りた。
帰宅後にキャブを再セッティング(「再」どころではないが)し、なかなか好調だった。
PCに向かい今日の写真を・・・
「・・・撮ってないぢゃんか」

-追伸-
数百メートルだったけどR6貸してくれて感謝!

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

「西の原」での単車は大きいのばかりで、まるで
「お前のチ〇〇はそんなのか」と言われてるようでした。
・・・そんなんですけどねw
後からいらっしゃった遠方よりおこしのカブ(ヨシムラマフラーに80ccボアアップ仕様のカッコいいカブ)になんだか救われました。

都道府県
島根県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)