マスク交換Part2

0000856access

プロフィール

誕生日
6月 16日  
血液型
A型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
横浜市内 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
45件
インプレ投稿件数
11件
MYバイク登録台数
4台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
SANBOさん SANBOさん   2008年04月29日

マスク交換Part2

日記写真
車種名
SUZUKI 250SB
Myバイク
250SB
都道府県
神奈川県

前回フロントマスクを交換しましたが、ライト周りのスペースが不足して加工して取り付けたプロジェクタランプの光軸調整が上手くできず、新たにアチェルビスのサイクロップに交換。合わせてHID化を行いました。
サイクロップはLowビームがプロジェクタなので、そのままH3のバナーを入れようと考えましたが、ビームが小型設計で、バナーが入らない・・・
やむなく、今まで使用していたプロジェクタランプを移植しました。
その後のステー追加したりと悪戦苦闘したものの完成。随分バイクのイメージが変わりました。
そして、やっぱりHIDは明るいですね。
ただ、オフ車はスペースがなくてバラストを格納するスペース探しが大変です。結局カウル内に強引に押しこみました。外から丸見えなのが少々残念。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)