星に願いを・・・(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

0000276access

プロフィール

誕生日
5月 9日  
血液型
AB型  
都道府県
千葉県  
活動エリア
千葉周辺~250km圏内 

ステータス

日記投稿件数
166件
インプレ投稿件数
40件
MYバイク登録台数
7台
友達
6人
カテゴリ:近況
(0)
みっこさん みっこさん   2008年04月25日

星に願いを・・・(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

日記写真
Myバイク
ZX-12R おそらくフルカスタムヘ(≧∀≦ヘ)

いま、2つだけ願い事が叶うとしたら。

第一に世の中で泣いてる人、悲しんでいる人を笑かして神様!(^人^)♪

そして

もう一つは

日曜日に雨を降らせないで神様!仏様!(^人^) ♪

ホントまじで!!!



昨日までの天気予報は晴れだったのに

さっき夕方見たときはちと微妙・・・

なんたって27日、日曜日は

約半年ぶり(4ヶ月ちょいでした)の12君でのサーキット走行のお祭りが

あるんです♪

タイヤが中古だとかの不安がありましたが

雨降ることに比べりゃ~何ちゅこたーないです。

ほんと

ほんとに雨降らないで(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

そして


ドライで走行できたら12君限定で茂原サーキット世界記録目指します。
今の記録はタブン50.1です。某mさんの記録です♪
(12で茂原走る人、数人しかいないですけど!!)

雨降ったら・・・(T^T)ウッウッウッ

まっタブン降らないっしょニャハハ (*^▽^*)/

そして

無事降らなかった日にゃハッスル日記アップしよ~動画つきで!\(>▽<)/ワーイ



写真提供は

R6のコックさんサイトから
カメラマンは夏目様でございます。m(__)m

キーワード
星に願いを(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全10件)

ぜのさん
みっこさん、こっちでもだぬぅ~んす♪

雨ですか~ 降らない様に祈っておきますか(>人<*)ォ願ぃ…!!! (笑)
まぁ~ 今の私は天気より、火傷早く治れ~なんですけどね~ ♪
GWに間に合うのだろうか・・・(汗)

今回はちょうさんカメラマンが、きっと良い写真を撮ってくれる事でしょう \(≧3≦)/
ミッチーさん
みっこさん、こっちでもだぬぅ~んす♪

2つ目の願い事、痛いほど分かります。
ドライとウェットじゃ気分が全然ちがいますからね。

もし、ドライでしたら世界記録期待してますよ(プレッシャー、ウシシ・・・)
みっこさん
ぜのさん。こっちでもだぬぅ~んす♪

お願いします。雨雲あったら西の方で
ライターであぶってやっつけておいて下さい( ̄个 ̄) !!!

そしてちょうさんなどとたっぷり楽しんできますので!!!
みっこさん
ミッチーさんこっちでもおばんかただぬぅ~んす♪

ミッチーさんも晴天の中走れたのだから、自分もあやかりたいっす♪

そして世界記録更新したいです!

めざし!49秒台!
くろニンジャさん
みっこさん、久々です!!

ほんとですね~~天気。自分も茂原半年ぶりなんで意地でもドライでいきたいっスよね~。ドライの時はみんなで楽しみましょうね~!!

めざし!52秒代!!?
みっこさん
くろにんじゃさん。こんばんは~♪

おお~お久しぶりです。
世界第二位(12君限定たぶん)のくろニンジャさんじゃないですか!!
何とかドライで楽しみたいですね~
そして一杯楽しんじゃいましょうね~。
もしよろしければ当日コースの近道教えますよ~♪
くろニンジャさん
みっこさん、またまたです♪

世界第二位!なんて言われたら息子に自慢しちゃいますよ~~(笑)

近道でも裏技?でも何でも教えてください!!
みっこさん
くろにんじゃさん。またまたこんばんは~♪

間違いなく
茂原サーキット→12Rで走った事のある人→全世界で
            ↓
  5本の指に入ること間違いなし(全世界でですよ~!!)

近道!裏技!丸秘話!自分に教えられること有りましたら何でも教えちゃいます!!  
にわかライダーさん
みっこさん こんばんだぬぅ~んす♪

日曜日、楽しんで来て下さいね~(^^)
12Rでのサーキット動画も期待してます( ̄ー ̄)b
天気は… きっと大丈夫!!
ささやかながら、私もテルテル坊主ぶら下げてオネガイしときますよ~(^o^)
ぜのさんのトコであぶり損ねた雨雲は、私のトコでも撃退に努めましょう(笑)
あ! 明日は仕事だった… 雲と戦う時間がナイかも…
みっこさん
にわかさん。こんにちだぅ~んす♪

ぜひともテルテル坊主&雨雲やっつけ!お願い致します。
今天気見たら9:00のみちっこいスポット傘マーク
後は晴れになってましたのでそのちっこいスポット傘マークを
西の方でやっつけてもらえれば問題なさそうです。ニャハハ (*^▽^*)/
もち動画も撮りますよ~!
忘れてかないようにテックリスト作った方が良いかも!
カメラのこと頭一杯でヘルメット忘れたら大変ですからね。へ(×_×;)へ