今日は夏のような陽気です。

0000382access

ぶんぶんさん

プロフィール

誕生日
11月 5日  
血液型
AB型  
都道府県
北海道  
活動エリア
万字峠 

ステータス

日記投稿件数
20件
インプレ投稿件数
3件
MYバイク登録台数
3台
友達
1人
(0)
ぶんぶんさん ぶんぶんさん   2008年04月19日

今日は夏のような陽気です。

日記写真
ツーリング期間
2008年04月19日 ~ 2008年04月19日
Myバイク
にゃんまん号

最近は海ばかりだったので、山に行ってました。
写真はトマム・ザ・タワーです。
いつの間にか1棟だけ色が塗り替えられています。
新鮮な感じがして良いとは思いますが、多少高級感が薄れたような・・・。
ああーVIZに行きたい。漂いたいっ。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

金山湖です。
ここには冬にワカサギを釣りによく来る場所です。
近くの保養センターにあるレストランの「南ぷカレー」は
まだあるのかなー。
うまいです。しかも、アイディアがいいです。

都道府県
北海道
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

遠くに見えるのは芦別岳です。
この辺からの風景は北海道と言うよりかはカナダのようです。
富良野や美瑛を良く撮っているプロの写真家の写真を見てもこの辺りの写真は見たことがありません。上手に撮ってコンテストに出せばで賞とれると思いますよ。

都道府県
北海道
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

ふらの果汁です。
よくある濃縮還元果汁でないのが「売り」です。
季節営業で4月末までお休みです。

都道府県
北海道
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

北の京芦別です。
芦別レジャーランドの時代は数え切れないほど行きました。
味噌おでんうまかった~。
大観音像は結構大きいです。今では町のシンボルのようになってますね。

都道府県
北海道
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記