GWぶっ飛び!?

0000287access

プロフィール

誕生日
6月 6日  
血液型
AB型  
都道府県
千葉県  
活動エリア
側溝の先の浸透枡 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
108件
インプレ投稿件数
83件
MYバイク登録台数
3台
友達
15人
カテゴリ:近況
(0)
ちょうさん ちょうさん   2008年04月15日

GWぶっ飛び!?

日記写真
車種名
KAWASAKI ZX-12R
Myバイク
ゼットえっくすとぅえるぶあーるえーがた
都道府県
千葉県

皆さん♪こんばんだぬぅ~んっす♪

突然なタイトルなんすけどマジっす。
会社に親方日の丸様の査察が入りまして、あれやこれやの指摘を受けましてね。
書類の不備程度なら屁の河童なんすが、あろう事か「保安検査事項の不備」を指摘されたらしい。
これを指摘されると指摘対象宅を全部、改善工事しなければならない訳で。
ちなみにオラの担当区で約80件。
営業所合計で約180件。
え~これを2名で30日以内で完了させろとなって・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
いくらなんでも終わらんだろぉ・・・(>o<”)
終わらんと営業停止らしいし・・・ヽ(`△´)/
と言った具合で明日から休み返上の連チャンとなりますた。
休み無しだと労基署の手入れ食うから12日~13日連勤したら1日休みとかになるんだろうな。
まぁ不定期休って奴っすよ(+_+)

そんな訳でライテックさんにお願いしてた車検も吹っ飛び、27日の茂原TCもたぶん吹っ飛びでしょう。(>o<”)
GWくらいは何とかしたいけど事務仕事から他部所の仕事までやらなきゃいけない(2人だからねぇ)ウチラの所は無休でやっても終わる見通したってません。

まぁ深く考えてもしょうもないから
やるだけやって、あとはお任せだな。

はふぅ~(´ェ`)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

画像のライターはパソゲームの仲間のero#072さんが作ってくれた特注Zippoっす。
eroさんは「使ってねぇ~」なんて軽く言ってたけど
なんか「もったいない」オバケが出てきそうで使えないっす。
たぶんこのまま飾っておくと思うなぁ。
だってオリジナルの俺だけのZippoだもん。

[REAL]に入ったのは6年前になるのかぁ・・・。
ちなみにFPSとはファースト・パーソン・シューティングの略で3人称視点で撃ち合いするゲームです。
Clan(クラン)とはチームみたいなもんです。
[REAL]でのオラのHNは
[REAL] CHOUSAN #066です。
創設当時からいる数少ない古株の1人だったりします。

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全7件)

みっこさん
ちょうさん。こんばんだぬぅ~んす♪

エライ大変なことになってしまって大変ですね~
他人事ですな!とは言わないでください。
時々思い出したら頭の中でのみ応援いたします。
への役にもたたんヽ(`⌒´)ノ ウッキー !とも言わないで!

ライテックは逃げませんからOKです。
茂原は3時くらいからが最後の走行なので時間作れましたら息抜きしに来てください。

そしたらコーシーでもご馳走しますよ~♪
ぜのさん
ちょうさん、こんばんだぬぅ~んす♪

アララ・・・大変な事になっておりますな。
うちの会社で言えば陸運局が来るみたいなものなのかな?
保安検査事項の不備ってのが、何なのか全く分からないですが・・・頑張ってくださいませ(^ ^ ;

遠く広島の地から応援させてもらいます ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!
にわかライダーさん
ちょうさん こんばんだぬぅ~んす♪

お~…(・◇・; なんか大変そう…
ちょうさんは住宅関係のお仕事されてるのですね。
とにかく「頑張って下さい!」しか言葉がないです(^^;

忙しくてそれどころではないかもしれませんが、お疲れになった時、ちょっとクサクサした気分になった時、いつでもここにいらして気分転換でもしてってくださいね~♪(^^)
ちょうさん
みっこさん♪ゼノさん♪ありがとうだぬぅ~ん♪

ホドホドにがんばります。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

みっこさんへ。
26日に自治会の総会があるんで、これを27日だよぉ~んって嘘ついて午後からだけでも休もう・・もしくはバックレようかと策練っております( ̄^ ̄ゞ
ライテックさんには申し訳ないっす。
お詫びしないと自分がケジメつかないっす。
ホントすいません。

ゼノさんへ。
危険物を取り扱う仕事なんで、販売先を規定に適合しているか定期的に検査しなければいけない義務があるんです。
細かく検査規定があるんですが、数年前に改定された箇所を指摘されて改定後の規定に合致してないのに「良」と判断し記入されているのが指摘されたんです。
改定後規定に合致させるには不適合の所を1件づつ訪問して改修工事しないとダメなんす。
個別訪問の上に工事時間が1時間~2時間・・・。
こんなんだから終わらないなぁ・・と思うんだす。

ベルさん心配だぁ。
いつか戻ってきてくれるだろうね。きっとね。
ちょうさん
にわかさん♪だぬぅ~んっす♪

住宅関係・・・鋭いっす。( ̄ー+ ̄)
オラは大丈夫っすよぉ~ソコソコがんばります。
なんつーたってオラの頭の中は
87%=家族と遊び
10%=仕事
 3%=夜のお店の事
こんな感じっすから!ヾ(@^▽^@)ノわはは
ミッチーさん
ちょうさん、おばんかただぬぅ~んす♪

おそらくコメント見れない返せない状況だと思いますが、敢えて応援メッセージ送ります。

詳しいことは分かりませんが、営業停止とはただ事では無いですね。人生には誰しもここが踏ん張り所と言うところがありますが、ちょうさんにとって正に今がそのときだと思って頑張って下さい!!

そして1ヵ月後には笑っていられるようにね(^^)
ちなみにうちの会社にも年に数回、公安委員会の査察が事前に連絡あったり、または抜き打ちで検査があります。

それに引っかかると最悪「卒業証明書発行禁止処分」などあり、つまり営業自体が不可能になります。決して人事ではありませんが、最近会社の体制ややり方に不満やストレスがたまり転職考えたりもしてます。

転職といっても自分は今の仕事は好きだし、この
仕事以外はやる気がないので、他の教習所へ移るということなんですけどね。すいません、励ますつもりが
愚痴になってしまいました。べるさんもだし、皆いろいろあるんですね。
ちょうさん
ミッチーさん♪おばんかたぬぅ~んす♪

大丈夫っすよん♪コミュ覗く体力は残してありますから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
オラとしてみれば一大事だと思ってましたが
今朝、メールを開けてがっくしですよ。
この後に及んで「利益確保・信用確保の為に今後何をすべきか各自意見を提出の事。」だって。
期限:本日中のおまけ付き。( ̄◇ ̄;)
まぁ~ヌルポってやつっすよ。
そんな感じなんでオラもお気軽極楽でゴーイン(>_・ )グッ!であります。

オラは39で今の会社に転職したのですが、どこの会社も片手落ちと言うかあっち良ければココ悪しってな具合ですね。
仕事に対しては真剣にやりますけど(プロですから)最近は会社をどうこうとか一切考えないですね。
あくまで金銭を得るための手段と割り切ってます。

そんな感じなんで昇格の話しがあっても辞退させてもらってます。
上に行って散々苦労して鬱になりかけた事もあるんで
もうあんな思いは嫌なんでキッパリとお断りです。

食うに困らない程度稼げて家族と話しできる時間がとれてバイク乗る時間が取れれば何でもいいです。
前職はお金は結構貰えて(年収4ケタ台でした)役職付いてと外から見れば羨ましい部類に入るのでしょうけど中の人は・・・。
月1回休めれば上等。
朝6:00出 帰宅:深夜1:00~2:00
こんな状況ですから鬱になりますわな。

いけね!オラまでグチってしもうた。
(≧≦) ゴメンヨー