朝はよからお参りに行って来たよ!

0000891access

プロフィール

誕生日
2月 17日  
血液型
B型  
都道府県
鹿児島県  
活動エリア
今の所日帰りで山口まで 

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
16件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
(0)
ナガさん ナガさん   2008年04月14日

朝はよからお参りに行って来たよ!

日記写真
ツーリング期間
2008年04月14日 ~ 2008年04月14日
Myバイク
ナガ

久しぶりにちょっと遠出をしてきました。鹿児島市内騎謝場出発で隼人から霧島温泉郷を登って霧島神宮まで。本日の天気は晴れ早朝6時。前日までの雨のお陰で登り始めると霧雨で5M先は視界ゼロ&寒い。7時30分頃ようやく着いてお参りして(-。-)y-゜゜゜転職祈願。先月給料が5万も下がってしまって、トホホ(T_T)ありえねぇ~。
帰りは国分方面から下っての帰途で国道に出て錦江湾を望んだ所
の右手の崖に仏像&壁画?など黒酢(長寿酢)の面白いのがあったのでアップしときます。で11時頃無事帰り着き来週は心霊スッポトの開聞トンネル、フィリピン墓地の指宿方面に行こうかなぁ~・・・

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

入口の門の前だよ!バイクの後ろは亀坪がずら~りその後ろ崖が・・・

都道府県
鹿児島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

その崖の前にやって来ました!わ~お実際はまだ右手のほうに5
~60mあり後方上の方にも続きあるよ!暇があれば面白いかも?

都道府県
鹿児島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記