モリワキ”チタン”スリッポン

0001414access

小刀とアドVさん

プロフィール

誕生日
2月 4日  
血液型
A型  
都道府県
大阪府  
活動エリア
大阪北部・兵庫・滋賀 

ステータス

日記投稿件数
52件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
10台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
小刀とアドVさん 小刀とアドVさん   2009年02月07日

モリワキ”チタン”スリッポン

日記写真
Myバイク
NC39 白赤

11月に購入してから”初オイル交換”・・使用オイルはワコーズの10W-40でした。
今度から自分でやろ~っとおもってます。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

5月15日ツーリング予定で知り合いと待ち合わせ。
スタンドでエアチェックしようとすると”シュッ~ツ”という嫌な音・・・・
買ったバイク屋さんにてエアバルブ交換しました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

オークションで出品されていた”スリップオン”に付け替え致しました。
このままでは住宅街では辛い”音量”になってしまったので45パイのバッフルを穴あけして装着。
昼間の外出時にはバッフルを外して走ってます。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

スリップオン装着に伴い、純正マフラーを取り外しする際に・・
何故か一本”ごく普通のボルト”が装着されており取り外しの際にへし折ってしまいました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

やっちゃいました・・・
バックしながら・・鉄柱にアタックしちゃいました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

早速、届いていたのでガレージの明かりを点け取り付け致しました。
3~5000回転での低音が個人的にきついので”バッフル”ほりこもうかとおもってます。
ご近所迷惑になるとなんなんで・・・

都道府県
大阪府
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記