姫路までツーリング(4/12~4/13)

0000641access

プロフィール

誕生日
8月 28日  
血液型
B型  
都道府県
高知県  
活動エリア
四国内 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
12件
MYバイク登録台数
2台
友達
0人
(0)
麦男さん 麦男さん   2008年04月13日

姫路までツーリング(4/12~4/13)

日記写真
ツーリング期間
2008年04月13日 ~ 2008年04月13日
車種名
KAWASAKI W650
Myバイク
麦号2

 姫路城が見えにくいですが四人で行ってきました(^^) 世界遺産と言うだけあって中々のモノでした。残念なのは、夕方4時からは中に入れないとのことで天守閣にはあがれませんでした。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

 岡山の宇野港の近くのラーメン屋さんです! 4/22~だったと思いますが・・・コンビニ(サークルK)でインスタントが発売されるラーメン店です。 皆さん行ってみてはどうでしょうか?
ちなみに朱色のつなぎを着た人はヨッシーです!前から見るととってもイケメン?です。(^^)FTRがヨッシー号です!          

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

 ツーリングも終わりかけの頃にハーレー(ミズホ号)がツーリングに加わりました。本当は最初からツーリング参加の予定でしたが、色々な訳ありで、終わりかけの頃に参加となりました!
ちなみにバイクの名前は手前から、ミズホ号(ハーレー)、麦号(マジェ)、えいし号(Dトラ)、ユカ号(マジェ)、少し見にくいですがヨッシー号(FTR) です!!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)