CRMで初オフロードコース走行

0002050access

プロフィール

誕生日
9月 7日  
血液型
A型  
都道府県
東京都  
活動エリア
各所  

ステータス

日記投稿件数
12件
インプレ投稿件数
6件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:
(0)
DANさん DANさん   2008年04月05日

CRMで初オフロードコース走行

日記写真
Myバイク
CRM50?

CRMで初コース走行してきました。
河川敷ではちょこっと走ったことはあったんですがコースは初です。

場所は印西デコボコランドに行ってきました。
準備体操もそこそこに走り始めたんですが、一周目でメーターが
分裂してしまったりして ”やはりいらないモノは外さなければいけない”
ことを知りました。河川敷では壊れなかったんですがね~。

自分は初心者なんで3周も回れば喉はカラカラ、腕はだっるだるで
休憩のほうが長かった気がします。これを何十分も連続で走る人は尊敬しますよ
ホント!すごいですね。

80エンジン&チャンバーにして初オフロードでもあったんでいろいろ
違いを確認したんですが、まず全体的なトルクの厚さ、チャンバーによる吹け上がりの鋭さもあり走ってて楽しかったです。コースの半分以上が林間だったのでトルクの向上がよく感じ取れたんだと思います。

またぜひデコボコランドに遊びに行きたいですねぇ。  

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全3件)

狼駄さん
初めまして。ストマジに乗っております。デコボコランドはすぐ近くなんですが、まだ行ったことがありません。オフは河原くらいしか走った事のない超初心者ですが、結構遊べるものでしょうか?
DANさん
どうもはじめまして。自分も初心者なので的確なことはお答え出来ないんですが、楽しく走れると思いますよ。いや間違いなく楽しいと思います。
難といえば車輪の小さいバイク(自分)だと何回かワダチにはまってしまい強制停止をくらったとこがありました。ワダチが深くて・・・避ければいいんですがね。
百聞は一見に・・・ということでまずは行ってみてはいかがでしょうか?
私もまた行きたいです~!   では。   駄文ですいません。
狼駄さん
コメントありがとうございます。
去年の末頃、印西デコボコランド閉園みたいな記事を
どっかで見ていたので、あー、もうやってないんだなあと思っていたんですよ。
このブログみて「おおっ」と思ってしまいました。
私は4輪では、オフ経験一応ありなんですが2輪はなかったので
どんなもんかなあと思っていたんです。
流石に飛んだり跳ねたりは無理だよ~と
思っていましたので(苦笑)
私も行ってみようと思います。
その気になれば歩いていける場所です(笑)

CRM80は気になっているバイクの1つです。
ただ通勤場所は50ccしか置けなかったので。
長々と失礼しました。また宜しくお願いします。