新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001020access

ナッパさん

ステータス

日記投稿件数
21件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
5人

寒~い富士山(>_<)

ツーリング期間
2011年01月05日 ~ 2011年01月05日
車種名
DUCATI MULTISTRADA 1200 [ムルティストラーダ]
Myバイク
ドカの怪鳥

ここのところ富士山方面に行っていなかったので、半日という条件付きで行ってきました。

いつものように東名・大井松田でおりたのですがETCバーが開かなかったので、横に止めて待っていると係の方が「ごめんねぇ~」といつものことという感じで話してきました。

話ではバイクのETCで読み取りができないことが多々あるとのことでした。

いやいや、ご苦労様です(^_^;)

国道246から小山町経由で山中湖へ!

当然、峠越えのため凍結の覚悟はできていましたが、まさか雪が残っているとは!!
それもシャーベット状でなく凍っている状態ではありませんか!

Uターンもできない感じだったので、思い切って強行突破!!

あ~怖かったぁ~~~(T_T)

でもなんとか脱出成功!

寒いのを通り越して、冷や汗でグッショリ(>_

三国峠をぬけ、やっと着きました絶景ポイント!

富士山の雪もちょうどいい感じ(^.^)

いやぁ、来た甲斐ありました。

あまりいると風邪をひきそうなので、山中湖を半周して帰路へ。

途中、先ほどいたところが見えたので写してみました。中央のちょっと右側かな。

そういえばこの場所にくるまでに数か所バイクが滑った跡がありました。

みなさんも冬道は気をつけましょうね!

コメント(全2件)

ミッチーさん
ナッパさん、こんばんは♪

ETCトラブルやアイスバーンは御免ですが、その甲斐あってか良い写真撮れましたね!!

フォトコンに出品されて見ては(アレ!?もう終わったのかな)
  • (0)
  • 返信
ナッパさん
ミッチーさん、こんばんは\(^o^)/

峠は陰っている所がありますから注意が必要です!
しかし普通冬の時期は行きませんよね(^_^;)

富士山周りには、まだまだ絶景ポイントがあるのでこれからもムルティと一緒に撮りまくってきま~す!
  • (0)
  • 返信

【PR】ドゥカティ Multistrada 1200 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両