高山までお散歩。

0000423access

プロフィール

誕生日
8月 3日  
血液型
A型  
都道府県
岐阜県  
活動エリア
愛知・岐阜がメインです。 

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
15件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
ISSIさん ISSIさん   2008年04月12日

高山までお散歩。

日記写真
車種名
HONDA VTR250
Myバイク
VT
都道府県
岐阜県

今日は休みをとって岐阜県根尾村の淡墨桜を見に行ってきました。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

写真の通り人だらけです( ̄~ ̄;)
現地よりも駐車場までの渋滞が凄かったですが;

まぁ、年に数日しか咲いてないんだし、仕方ないか。

大きくて綺麗なんだけど、やっぱり人に酔いそうでした(笑

都道府県
岐阜県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

人ごみが苦手なので、見物したらすぐに出発しました。

んで、淡墨桜とは関係無いところで桜並木を発見(・∇・)!!

思わず愛車を記念撮影♪


そろそろ長距離ツーリングへ行きたいです。

岐阜近辺の250乗り仲間を増やしたいなぁ…。

都道府県
岐阜県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

あまりにも良い天気だったので美濃加茂から高山までお散歩行ってきました。

写真は下呂で休憩したときに撮りました。
まだまだ桜が綺麗でした(・∀・)

高山はまだ寒かった;
桜が見られるのはまだ後の話ですね~。

最近はガソリン安くなったし、燃費が良いし、走らざるおえない心境です(謎
リッター32kmなんて久々ですよ社長!!
攻めるとこでは攻めてるのにねヾ(´▽`*)

都道府県
岐阜県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記