新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000276access

1207050920753M.jpg

cow-boyさん

ステータス

日記投稿件数
99件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

DE耐エントリーリスト


なんかこりゃ否が応でも盛り上がってくるな~

公式HPでもエントリーリストが発表されてたりすると気分はすっかりレーサーさ(笑)


4月27日(日)の出走で、ゼッケン98がオレたちなのさっ!

応援ヨロシクっ


http://www.mobilityland.co.jp/detai/about/entry.html


なんてなとこで、最初で最後の公式走行会のある今度の金曜の天気はあまり思わしくないようで、、、なんか先行き暗雲垂れ込めるってか?




ちなみになんでこんな時間に更新しとるかと?
それは今日はうちの長男どのの中学入学式なんで代休もらっちまったからなのさ。

せっかくの入学式だというのに、この土砂降りはどーよっ!?(-_-;)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)