メーター照明LED化

0002716access

プロフィール

誕生日
6月 23日  
血液型
AB型  
都道府県
広島県  
活動エリア
廿日市市 周辺♪ 

ステータス

日記投稿件数
422件
インプレ投稿件数
25件
MYバイク登録台数
4台
友達
43人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
ぜのさん ぜのさん   2007年10月13日

メーター照明LED化

日記写真
都道府県
広島県

2007.8.30          

T10のLED、某オクで購入。

ゴメンね、Web!keの黒岩さん(笑)
だって2個1セットで100円だったんですもの。

これを7セット買いました。(余ったけど)

キーワード
メーター LED RZ250R RZR
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

2007.8.30           

っと言うわけで、メーター取り外しました。

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

2007.8.30                    

分解。

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

2007.8.30             

LED取り付け。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

2007.8.30                 

そして、点灯。
暗くてよく分からん(笑)
でも目視で見ると、いい感じ~。 

画像では分かんないけど、水温計の針がずれた、また今度メーターばらして直さないと・・・(泣)

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

2007.8.30                     

ついでに、ポジションランプもLEDに。

白なのに画像を見ると青っぽい(笑)

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

2007.8.31        

LEDにしたら、オイル警告灯ランプが点きっぱなしになった?
普通のウェッジ球にすると、ちゃんと消灯する。
何でだろう???

仕方が無いので、オイル警告灯ランプだけ普通のウェッジ球しよう。   

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

2007.9.1      

はい!見事にずれてます(笑)

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

2007.9.1     

再び、ばらして・・・

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

2007.9.1    
 
これで、バッチリです。
ちょっとピンボケw

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

2007.10.12   

なぜか分からないけど、こんな古い日記が再び読まれてる。

最初に書いたのが8月30日、1月以上経つのに過去3日間のランキングで22時50分現在、5位になってる。

みんなメーターのLED化に興味があるのかな?

都道府県
広島県
キーワード
メーター LED RZ250R RZR
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 11.

2007.10.13

Web!keの宝探しをしてて、ふとコミュニティを見ると23時40分現在、1位になってるじゃありませんか・・・
かな~ りビックリです。

昨日の5位でもビックリしましたが、このままフェードアウトすると思ってましたので(笑)

それにしても、宝探しの最初の答えが分かんね~ 誰かヒントを教えて(爆)

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全6件)

ぜのさん
初めまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

>Web!keの黒岩さんって実在するんですか~^^
私の担当の方のようです。
部品を注文するとWeb!keからのメールに「いつもお世話になっております。ウェビックの黒岩恭子と申します。」と入ってますので実在すると思いますよ(笑)
慎太郎ワールドさん
ウェビックの黒岩恭子と申します。ていうのは実在しない名前だと思ってました。注文を受けるだけの名称かと~^^
ぜのさん
小さなドカティストさんのところには、岩崎さんという人が現れるみたいです。

http://imp.webike.net/commu/diary/0000269/
慎太郎ワールドさん
是非実物の方とお話してみたいですね^^
いろいろありがとうございます~

http://blog.livedoor.jp/jsonic502/
遊びにきてね。

っで、もしmixiされていたら参加してくださいね^^
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2774297
バイク仲間万歳!
これからもよろしくね^^