祝2000アクセス&最高のツーリング日和ですね

0000512access

ミッチーさん

プロフィール

誕生日
6月 3日  
血液型
B型  
都道府県
宮城県  
活動エリア
東北陸奥 

ステータス

日記投稿件数
334件
インプレ投稿件数
219件
MYバイク登録台数
3台
友達
50人
カテゴリ:近況
(0)
ミッチーさん ミッチーさん   2008年04月06日

祝2000アクセス&最高のツーリング日和ですね

日記写真
Myバイク
【最速忍者】

Myバイクが昨日、2000アクセスを達成しました!
ということでその記念も兼ねてショートツーリングでも行こうかと。

本日は週に1回の休みということで、午前中に野暮用を済ませて近くの道の駅へ行きました。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

すると予想はしてたけどバイクがたくさん居る居る!(宮城のこの辺りでは多い方なのです。汗・・・)

まぁ、車もたくさん居て12R君も途中の道中かなりストレス気味だったけど・・・

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

こっちの方にもこんなバイクやあんなバイクが居ました。
GL軍団も車用のパーキングにいたけど撮りませんでした。

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

御覧の通り、本日は最高のツーリング日和でこれからこんな日がたくさんあると思うとうれしくなって来ますね(^^)

これで日ごろのストレス解消間違いなしです!

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

やっぱり最後は自分のバイクのアップは撮ってしまいます(笑)

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

斜め後ろからも欠かさず撮ります。

帰りに最近出来た「たい夢」という鯛焼き食べて帰って来ました。見た目は普通の鯛焼きなのですが表面カリカリで中の餡が
火傷しそうなくらい熱いのです(実は口の中火傷しました)

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全10件)

ぜのさん
ミッチーさん、だぬぅ~んす♪

そちらも良い天気ですね~
こっちも良い天気でしたが、自賠責切れと云うチョンボをしたため乗れませんでした(汗)

それはそうと、みっこさんの日記見ましたか?
コレは合成だと言い張る、動画がUPされていましたよ~
(無理が有ると思うのだが・・・)
ミッチーさん
ぜのさん、だぬぅ~んす♪

自賠責切れでは残念ながら乗れませんね(バレルと無保険運行で6点です)

みっこさんの日記見ましたよ~
日ごろみっこさんがいかに安全運転しているか分かりました(笑)
みっこさん
ミッチーさん。こっちでもおばんかただぬぅ~んす。

本日も大変お日柄が良く良いシーズンになってきましたね~♪

何かくしゃみ出たと思ったらこんなとこでぼくの話題が。
解ります~自分のセーフチーへの心配りが・・・
にわかライダーさん
ミッチーさん だぬぅ~んす♪

天気予報では今日はこっちは雨のハズだったのに…
だから昨日、ちょっと無理してでも近場を回ってきたのに… おかげで今日は先送りにした用事に阻まれて、青空を眺めるだけ…(T^T)

でもシーズンはこれから(^^) このリベンジはまた後日、キッチリ返しますですよ~(笑)
ミッチーさん
みっこさん、こっちでもおばんかただぬぅ~んす♪

やっと東北にも春がきましたよ~♪

みっこさんのセーフティーライディングのコツ解りましたよ!メリハリですね☆前に車両がいたら迷わずに一気にパスする。でもスピードダウンしているところが無いような(汗)
ミッチーさん
にわかさん、おばんかただぬぅ~んす♪

これから何度でも今日のような日はありますよ!
リベンジ日記更新期待してますよ(^^)
ちょうさん
ミッチーさん♪おばんかたぬぅ~ん♪

え~みっこさんのマッチョ12R君の左メーターは「油圧計」です。
それと爆音に聞こえるのは排気音でなく警笛です。
これ以上は苦しいのでm(o・ω・o)mゴメンヨ

d(>_・ )グッ!なロケーションっすね~♪
途中の道も楽しそうだし
宮城強襲ミッションの時に案内してもらおうっとo(^O^*=*^O^)o

ちなみにオラは暖かいアンコが苦手っす。
鯛焼き・大判焼き・きんつば等々・・・苦手っす。
冷たいのは平気だから
冷えた鯛焼きを食べてみよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ミッチーさん
ちょうさん、おばんかただぬぅ~んす♪

>え~みっこさんのマッチョ12R君の左メーターは「油圧計」です。

本人もそう申しておりますが、みっこさんはサーキット走ることが多いので油温計さえあればスピードメーターは必用無いんですね(笑)

画像の「道の駅」は自宅から近いといっても30分位かかります。もう少し足伸ばすと蔵王もありますしロケーションは最高ですね☆良かったら案内しますよ。ただしセーフティーライディングで!

自分言ってませんでしたが、職業「自動車教習所指導員」やってまして自分の12Rには皆さんのバイクには無い「指導員リミッター」が装備されていて自動的に作動します(笑)
つまり違反はご法度なんですね(汗)
(なんで12R乗ってるの!?と突っ込まないでね)

熱い餡子が苦手では「たい夢」の鯛焼きは無理ですね。
だったら「10円まんじゅう」などいかがでしょう?
カスタードやアンなどあり1個10円で結構いけますよ!
みっこさん
ミッチーさん。ふたたびおばんかただぬぅ~んす♪

忘れてました!
マイバイク2000アクセス
オメデト!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
                    だぬぅ~んす♪

ってミッチーさん自動車教習所指導員だったんすかw(>。<)w
むっちゃプロじゃないですか。
確かライディングについてのうんちくはミッチーさんには語ったことないよな、うんタブン!

あぶないあぶない、プロの方に語っちまうとこだった!
ミッチーさん
みっこさん、有難うだぬぅ~んす♪

いやぁ、一応プロとは言ってもライディングには関しては本当に基本だけプロです(汗)

やれニーグリップだのレバー操作は4本指だの
未だに昔のバイクの操作方法教えてます(><)

同じ指導員にはプライベートでバイク乗ってない人が
ほとんどですし、そんなたいそうなもんじゃありませんよ。

実際、バイクの知識や話題、技術etc.みっこさんや、ちょうさんの方が上だと思います(^^)