しゃしんがのせらんない??

0000950access

親父ライダーさん

プロフィール

誕生日
7月 21日  
血液型
O型  
都道府県
大阪府  
活動エリア
市内~十八条 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
14件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
親父ライダーさん 親父ライダーさん   2011年11月23日

しゃしんがのせらんない??

日記写真
車種名
SUZUKI IMPULSE400 [インパルス]
Myバイク
相棒2

4月2日に立ちゴケしちゃいましたぁ!
しかも、会社のゲートの所で!夜11時頃で誰にも見られてませんけど
メッチャ恥ずかしいもんですねぇ・・・・
スローモーションでバイクを寝かすような感じでいっちゃいました。
キズの方はたいしたことも無く、タッチペンで軽く修復です。
綺麗になるのはいつになることやら・・・

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

ややアップです

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

久しぶりに、覗きにきました!
あれから何年になりますやら・・・zrx君とお別れいたしまして
今は、スズキのGSXインパルス君が今の相棒です
zrxはめっちゃ乗りやすくて、いい相棒だったのですが
これまた家庭の事情で、お別れすることに・・・
そしてインパルス君が今の相棒に我が家にやってきました

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

どうしてでしょうか?アップのやり方が変わったんでしょうか?それとも私が歳をとったから?

高速で走ると、ハンドルがユラユラとゆれるのはなぜ?
スタビを着けると、ましになるんでしょうか?
ホイールにブルーのリムステッカーを貼ってみました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全3件)

ryuさん
ひさしぶりに覗きにきたら「立ちごけ」ですか?
ご愁傷さまです。
綺麗にステッカーチューンしましょう!
やっとこ時間が空けられるようになってきたんですが、PCの方はどうですか?
親父ライダーさん
ごめんなさい・・・・
生活苦の為なくなく、手放してしまいました・・・・
せっかく一生懸命考えていただいていたのに、
とても残念です。私も手放したくなかったのですが・・・・
本当に残念です。
でも、ライダーを辞めた訳ではありませんので・・・・
また、翼が生えたらここに復活しますので、
それまではコメントだけを残していくかも
しれませんので・・・・・
そのときはよろしくです。 ZZR400はいい翼でした。
私の初めての、すばらしい翼でした。
次に生え変わる翼はどんな翼何でしょうか???
楽しみでもあります。 それではこのへんで
ryuさんいろいろありがとうございました。
そしてこれからもよろしくおねがいします。
ryuさん
手放されたんですね。
一緒に走りたいと思っていたので少し残念です。
次のバイクを手に入れたら、そのときこそ。

ライダーはバイクに乗ってるからライダーなんじゃない。
ライダーだからライダーなんだ。
って藤岡弘さんの言葉を残していきます。
それでは。