新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0003752access

1383033896098M.jpg

コンタさん

ステータス

日記投稿件数
175件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
47人

また盗難・・・本当に気をつけましょう!


皆さんこんにちわ。コンタです。m(__)m


また身近な仲間に盗難が起きました。最後に追記しますが、また今一度この日記を通して今までの盗難の情報などありましたら引き続き宜しくお願い致します。m(__)m

大切にしている人様の物を盗むのは本当に許せません。

が、悲しいかなそれでも実際にそういう輩がいるので、皆さんも今一度保管方法などを見直して更に気をつけて下さい。





ホンダCBR1000RR 赤×黒 06年式 三重県で盗難。 「三重あ2772」


盗難CBRの特徴 TSRマフラー、MRAスクリーン、曲がったクラッチレバー、右カウルに擦り傷、一番の目印は、左ラジエターの中を覗きこむと、焼き芋のせいで断熱材の綿がささくれているなどです。


バイク盗難絶対に許せません。皆さんも気をつけて下さい。

そして何か情報があれば是非ご一報のほど宜しくお願い致します。m(__)m


追記です。

上記は年末に書いた日記です。残念ですがまだ見つかっておりません。(涙)

そして昨年末にこの友人のCBRが盗まれてから、今日までで関西圏でまた数台のCBRが盗まれています!!

今の所は関西圏のCBRが特に狙われている感じがします!!

関西のCBR乗りの方は厳重に気をつけて下さい!!!

少しでも多くの人に目につくようにこの日記はしばらく日にち更新をさせていただきます。宜しくお願い致します。m(__)m


・・・ちなみにこれが先ほどコメントに書いた、ブツけられて倒されたPSくんの画像です。痛々しや・・・(TOT)



注)こちらの問題は示談解決しました。スルーして下さって結構です。皆さん本当に盗難に気をつけましょう!!!!

知り合いの盗難に遭った車両もアップします。何かありましたらご一報宜しくお願い致します。m(__)m


CBR1000RR 2007年式 ナンバー:大阪Cあ2117 フレームNo:下4ケタ1326

ナンバー 大阪C あ 8754

車体番号 SC57 ー 1100893

CBR1000RR レプソルカラー

特徴 ポジション球LEDの青

ヘットライドLOW側HID

クラッチTSRのスレーヴシリンダーをつけスモークのメッシュホース

ブレーキ 前後ともメッシュホース 前のシリンダーにはレプソルのリストバンド付き

リアフェンダーはレプソルカラーです

ウィンカーは前後ともスモークの貼り付け

タンクパッドはお姉さんのお尻だしたやつ

マフラーはモリワキのスリップオンのチタン

ナンバーは写真のように変わった取り付けです

バックスッテップは無名メーカーの金色
タイヤはBT-016のプロじゃない方です

スイングアームに本田技研特別競技専用車両と言うステッカーとバイク屋のステッカーがはってます


1月26日 朝 4時頃にトラックのバック音が聞こえたみたいです。 2時ごろにはバイクあったのは見ています。 朝7時に確認した時にはなく。親が5時50分頃にはなかったそうです。


業者による盗難だと思われます。 絶対ゆるせません。 見かけたら、御連絡下さい。よろしくお願いします。

こちらが車両写真です。


どんな些細な事でも情報を求めています。

立体駐車場の6Fで盗まれました。今朝は車の窓も割られていたとか。

盗難の被害地域:神奈川県大和市
盗難車両 :GPZ900R(Ninja)
車両ナンバー :相模 の 258
車両カラー :ライムグリーン

装備品 :ブレンボキャリパー・マフラー(デビル管)
LEDテール・ステップ
特徴 :フロント左ウインカー根元が壊れている。
:リア左ウインカーレンズ半分割れて無い。
:スイングアーム左側に2りん館ステッカー。


以上の車両を見かけた、見た人を知っている等々どんな些細な事でも結構です。
皆様、御協力をお願いしますm(__)m

そして大和市周辺の方々も重ね重ねお気をつけ下さい。

コメント(全33件)

nonameさん
神奈川県内でも盗難が頻発していますね。
http://roadking.blog12.fc2.com/

外国人窃盗団の場合、水際での摘発例もあるようです。
有力な情報もなく捜査協力もできませんが、
無事に持ち主様の手に戻ることを祈っています。
  • (0)
  • 返信
vansさん
この車両を見かけたら、当然ご一報致します。

いったい、どういう状況で盗まれたのか?
それが、ちょい気になります。
  • (0)
  • 返信
WKB48馬力さん
ええええええええ!!!!!

あの方のだぁぁぁぁぁ↓↓↓

仕事中も頑張って外を眺めます!(いつもやろ!)

いえ、早く見つかって欲しいです。
てか、早く見つけたい。(願
  • (0)
  • 返信
コンタさん
nonameさんお久しぶりです。こんばんわ。m(__)m

バイクの盗難件数は年間8万件以上あるみたいです。一時間に9台の割合で盗まれている事になります。

許せないですよね。

三重での事件ですが、もし些細な事でも何かありましたらご一報の程宜しくお願い致します。m(__)m
  • (0)
  • 返信
コンタさん
vansさんこんばんわ。m(__)m

ありがとうございます。宜しくお願い致します。m(__)m

盗難時状況は・・・

「今日帰宅したら施錠していた門が開いており

「やられた」と瞬時に思いました。

車体カバーとヘルメットごと無くなっていました。

エイプとDTは無事でした」

とありましたので、CBRが狙われていたのかも知れません。

本当に腹立だしく悲しい出来事です。
  • (0)
  • 返信
たっち@張根碩(毎年多忙中です・・・)あなたはどう?さん
車両拝見しました

いつぐらいに盗難にあっているのでしょうか?
情報が欲しいです
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ワカバさんお久しぶりです。こんばんわ。m(__)m

そう!そうなんです!!あのお方のCBRなのです!!

何か些細な情報がありましたら是非ご一報宜しくお願いします。自分の知り合いだとワカバさんが一番近いかも知れませんので。(ちなみにおいちさんはもう知っています。)

犯人が捕まったあかつきにはワカバさんのマジパンチ宜しくお願いします。m(__)m
  • (0)
  • 返信
コンタさん
たっちさんお久しぶりです。こんばんわ。m(__)m

盗まれたと気がついたのは今晩の帰宅時です。

状況はvansさんへの返コメの通りです。

もし何かありましたらご一報宜しくお願い致します。m(__)m
  • (0)
  • 返信
きてぃさん
コンタさん、お久しぶりです。
施錠してある門を開けての盗難ですか。
たぶんプロの犯行ですね。
大事なバイクをー!さぞかし悔しいでしょうね。
心中お察しします。
一刻も早く見つかる事を願っております。
  • (0)
  • 返信
コンタさん
きてぃさんお久しぶりです。こんばんわ。m(__)m

自分も過去一度家の前でバイク盗難にあった事があります。本当に唖然として悲しく悔しく腹立だしい出来事です。
バイク乗りにとっては由々しき問題であり、自分たちがいつ遭遇しても不思議ではない問題でもありますので、できる限り気をつけましょうね。

どんな些細な事でも気がついた事があればご一報を是非宜しくお願い致します。m(__)m
  • (0)
  • 返信
sukedaiさん
曹長がここで知らせてくれたんで助かったわ。(^^)

教祖もブログで知らせて協力するわ。
  • (0)
  • 返信
コンタさん
教祖様こんばんわ。

本当に無事に戻ってくるといいですよね。(;ω;)
  • (0)
  • 返信
蒼い鳩さん
曹長こんにちは。
自分も普段停めてるところは道路から丸見えなのでいつも不安です。

しかし施錠しても盗むとは悪質この上ないですね。
  • (0)
  • 返信
チャンドラーさん
コンタさん、こんにちは。 (^○^)
何とも言葉にならない事件ですね。
(#`皿´) ムキーーーー!
三重ナンバーの赤いCBRはチェックしておきます。
見つかるといいですね。 (-m-)” パンパン
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
みんなのグループに
 『怪しいヤード探検隊(通報付き)』
でも設立しようか。

コンタさん、主催してみるぅ~??
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
コンタさんこんばんわ!!
福岡のひでです。

バイク盗難、許せません!!
本当にむかつきます!!所有者の方の気持ちが少しでも解るならそんな事は出来ないはずです。

無事に見つかる事を祈ってます。
  • (0)
  • 返信
コンタさん
伍長こんばんわ。m(__)m

本当に悪質です。狙われたら最後とも聞きますし、本当にコワいですよね。

伍長も気をつけて下さいね。m(__)m
  • (0)
  • 返信
コンタさん
チャンドラーさんこんばんわ。お久しぶりです。m(__)m

本当に・・・悲しくて悔しいです。本人だけでなく周囲の仲間にまで悲しみと怒りに満ちあふれています。絶対に許せないですよね。

そう言ってもらえたらありがたいです。何かありましたらご一報宜しくお願い致します。m(__)m
  • (0)
  • 返信
コンタさん
batanoさんこんばんわ。m(__)m

今はまだ全然動けないので動けるようになってから考えます。

「許すまじバイクドロ!」を合い言葉にたくさんの仲間を増やしてバイクドロを根絶やしにしましょう。(怒)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ひでさんこんばんわ。コメントありがとうございます。m(__)m

本当ですよね!人の心を持っていない輩なのでしょう。悲しい事ですが自分たちも気をつけましょうね。

ありがとうございます。m(__)m

何かありましたらご一報下さい。m(__)m
  • (0)
  • 返信
コンタさん
腹立ちついでに・・・今さっき家の前に停めておいたPSが車にブツけられて倒されました。(TOT)

バイクドロも許せませんが、こういうのも腹立だしく・・・ショックです。(泣)

明日バイク屋に持っていって看てもらいます。

ブツけられるような場所には停めていないんですけどねえ・・・(TOT)

こういう事もありますので皆さんも気をつけて下さいね。m(__)m
  • (0)
  • 返信
vansさん

ほホントですか!?(爆)

おいおい!!!
器物破損で、刑事事件だっ!!

被害届を出しましょう!!!
  • (0)
  • 返信
コンタさん
vansさんこんばんわ。m(__)m

PSくんには盗難防止装置が付いているので倒された時に「ぴぴぴぴぴぴ」と悲鳴のように泣いていましたのでブツけた犯人は逃がしませんでした。警察も呼びましたし、きっちり弁償はしてもらいます。(でも「怒」ですけど(苦笑))
  • (0)
  • 返信
vansさん
あっ、
当て逃げじゃなかったんですね!?

よかった。。。
よかねぇ~よっ!!
俺の大事な商売道具に傷つけやがってぇ!!
とっ、
タクシーやトラックの運ちゃんバリに「怒」してやりました?

コンタさんは、いい人だからそんな悪態つきませんよね?
でも
きっちり弁償していただきましょう!
アフターパーツ追加代も・・・・・?(悪笑 イヒヒヒヒ)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
はい。PSくんが鳴いてくれたのでPSくんのお手柄(?)です。(苦笑)

・・・悪態はつきませんが・・・少々怒鳴ってしまいました。(苦笑)
60歳代のおばちゃんだったのですが、罪の意識があまり無かった様子にカチンときてしまいました。 (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ 

バイク屋で看てもらってどうなるかですね。

次回お会いした時にフロントがオーリンズになってるかも知れませんが・・・(うそです(苦笑))
  • (0)
  • 返信
nonameさん
若旦那、受難でしたね。

事故があったとき、謝ったら負けみたいな俗説がありますね。
保険屋の言い分で、安易に過失を認めないとか示談しないというのがあるようですが、
人に迷惑をかけたらまず謝るのがアタリマエだと思います。

パーツを新しくして気分を切り替えてください。
  • (0)
  • 返信
vansさん
CBR窃盗団ですか!?

なんつーやつらじゃ!!(怒)

関西から、段々北上してくるかもしれませんね!
早いトコとっつかまえないとっ!!!!!
  • (0)
  • 返信
チャンドラーさん
高いバイクですから、盗難なんてされたら
(#`皿´) ムキーーーー!  って
なりますよね!(怒)
CBRに注意しておきます。 ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • (0)
  • 返信
コンタさん
遅くなりましたがnonameさん、vansさん、チャンさんコメントありがとうございました。m(__)m

nonameさん。パーツを新しくするほどは貰えませんでした。(泣)

vansさん。マジで早く根こそぎ捕まって欲しいです。

チャンさん。ありがとうございます。些細なコトでも何かあれば宜しくお願い致します。m(__)m
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
はじめまして。
人が大切にしている物を、私利私欲のために盗むなど本当に腹立たしく許せません。
自分も大切にしていたバイクの盗難を経験しましたし、まだ出てきませんが・・・
 立体駐車場の6Fなんて、まさに窃盗団の仕業でしょう。業者が絡んでいるなら、海外でも車体で売ると露見する可能性が高いと思われるし、オークションなどでパーツ単位の出品を警戒した方がいいかもしれませんね。
  • (0)
  • 返信
コンタさん
JPKERさん。はじめまして。コメントありがとうございます。
自分の分身、または相棒と呼べるバイクをこのように簡単に盗んでいってしまう・・人の心に大きな深いキズを与えるこのような犯罪行為は決して許されるべきものではありません。
自分も盗難にあった事があります。家の前に停めておいたのですが朝起きたらありませんでした。
あの時の悲しみと絶望、虚無感をもう誰にも味わってもらいたくありません。

オークションなどもそうですね。いろいろ調べてみた方がよさそうです。

JOKERさんもお気をつけて下さいね。m(__)m
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
窃盗集団、許すまじ!(怒)
コンタさんもお忙しい中、ご苦労様です。

各個人で盗難対策とるしかないんでしょうけど、相手はプロだもんな~
ホント、嫌な世の中ですね・・・
  • (0)
  • 返信
コンタさん
MCBさんお久しぶりです。コメントありがとうございました。m(__)m

狙われないようにするしかないとはいえ、実際にはどうしたものやら・・・狙われても「こりゃ時間がかかりそうだからあきらめよう」と思わせるしかないのでしょうか。

本当に腹立ちますよね・・・MCBさんもお気をつけ下さいね。
  • (0)
  • 返信