湯河原温泉ツーリング

0000430access

プロフィール

誕生日
9月 16日  
血液型
A型  
都道府県
東京都  
活動エリア
関東近辺 

ステータス

日記投稿件数
404件
インプレ投稿件数
45件
MYバイク登録台数
4台
友達
4人
(0)
Kさん Kさん   2008年03月16日

湯河原温泉ツーリング

日記写真
ツーリング期間
2008年03月16日 ~ 2008年03月16日
車種名
SUZUKI バンディッド1250
Myバイク
K7

燃料ポンプ慣らし運転の詳細。

湯河原温泉に向かって走ってきました。
天候にも恵まれ、たくさん走って満足できました。
ただ、山の上はやっぱり寒くて、ところどころに雪が残ってました。

ただ、このツーリングは色々とアクシデントがあったりしました・・・・

主なトラブルはこんな感じ。
1.本隊集合場所にリーダー遅刻!
 過密スケジュールが祟ってリーダーが遅刻!(海老名で合流となりました。)
 最初のスタートから予定よりも遅れるはめに・・・・

2.海老名まで向かうフリー区間で迷子発生
 首都高速を走っている最中に、なぜかC1から離脱するメンバーが数名。
 単純に走るレーンを間違えただけなのですが・・・
 このおかげで、はぐれたメンバーすべてが海老名で他のメンバーを待たせることになりました。
 これだけならいいのですが、一般道移動中にさらにはぐれてしまうメンバーが・・・・
 無事に海老名で集合できましたが、姿がみえるまでみんなでアタフタしてました。

3.立ちゴケ続出
 いつもはほとんど転ばないメンバーですが、この日はなぜか立ちゴケ続出。
 レバーは曲がるわ、ペダルは曲がるわ・・・・
 バイク関係の仕事に従事するメンバーが大活躍してました。
 山道は道が傾斜しているから、谷側に転ぶとヒサンです。

4.温泉に入れず
 何しに行ったんだか・・・・
 色々とトラブルがあり、時間切れで帰路につきました。

キーワード
ツーリングクラブ EastJapan
関連サイト
EAST JAPAN
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

まぁ色々ありましたが、やっぱり湯河原方面はいいですね。
景色はいいし、道も走ってて気持ちいいです。

ただ、山を登っていく道(箱根スカイラインとか)は
スピード感覚が狂うので注意が必要だと思います。

攻めているつもりでも、スピードメーターを常に確認する
余裕はほしいですね。

都道府県
キーワード
関連サイト
EAST JAPAN
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

この日、新車の慣らしを兼ねたメンバーがいました。

今年のモーターサイクルショーで、
KTMが発表している、690SMCです。

シートは高いけど、「レーサーに保安部品つけただけ」という作りではなく、
ちゃんと市販バイクのクオリティになってました。

「これ、いいかも。」
そんな話の一コマです。

都道府県
キーワード
関連サイト
EAST JAPAN
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

帰りは明神峠を経由して、道志道で帰還。

途中で高速と奥多摩組に分かれるという定番のコースになりました。

都道府県
キーワード
関連サイト
EAST JAPAN
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記