スクリーンを取り付けたので。

0000629access

まるちゃんさん

プロフィール

誕生日
2月 22日  
血液型
A型  
都道府県
静岡県  
活動エリア
週末R52へちょくちょく。 

ステータス

日記投稿件数
14件
インプレ投稿件数
2件
MYバイク登録台数
2台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
まるちゃんさん まるちゃんさん   2008年03月28日

スクリーンを取り付けたので。

日記写真
車種名
HONDA VTR250
Myバイク
FHH VTR250

風除けにと購入したスクリーンを取り付けてみました。
想像よりチョッと小さくない?!  
走ってみますか! で、管理釣り場へ行ってきました。
案の定、風防効果はあまり無く…まぁドレスアップということで
いいでしょう。管釣だけに爆釣でしたが、魚持ってけ無いし。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

釣れて!!釣れても…

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全1件)

CB1300親父さん
まるちゃんさん、こんばんは!
祝!スクリーン取り付け完了 少しくらいは風防効果は有ると思いますが?・・
私の住んでいる兵庫県の田舎(丹波篠山)は、今日も寒く、風も強く、まだ暖房器具が、直せない状況ですヨ!何か変なコメントになってすみません。
追伸
myガレージのほうにコメント有難うございました。
返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
では、又宜しく!

関連日記