【仕様変更】FCR⇒TMR

0001271access

プロフィール

誕生日
4月 24日  
血液型
O型  
都道府県
山口県  
活動エリア
周南市近郊 

ステータス

日記投稿件数
27件
インプレ投稿件数
8件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
赤狐さん 赤狐さん   2008年03月22日

【仕様変更】FCR⇒TMR

日記写真
車種名
KAWASAKI GPZ900R NINJA [ニンジャ]
Myバイク
CYBER-NINJA-02
都道府県
山口県

■エンジン始動時
・令感持
FCR:スロットルを2~3回あおってからスターター回す。
TMR:スロットルをあおらずスターターを回す(チョークで調整)。

・アイドリング
FCR:エンジンが温まるまでスローが落ち着かない
TMR:令温感で大きく変わらない。

■低速走行時
FCR:特に気にすることなくスロットルの開閉ができる。
TMR:スロットルの開閉に注意が必要(7000回転以上)。

■高速走行
FCR:特に注意点なし
TMR:特に注意点なし

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

長州の熊さん
獅子丸さん頑張ってますね~!セッティング次第ではもっと良くなりそうな感じもしましたね。でも難しそ~。燃費はTMR のが良いのですかね?いつかは挑戦してみたい気もします。
赤狐さん
日記はとうじENGさんからのアドバイスです。
なるほど!と思って書置きしておきました。
燃費はTMRのほうがいいですね。多少セッティング合ってなくてもロスなく走ってくれるMJNが、高いけど値段相応のポテンシャルを持っていると思います。
半蔵さんもレースあがりなのでセッティングおたくなのでは??(笑