08シーズン始動

0000665access

プロフィール

誕生日
3月 22日  
血液型
A型  
都道府県
北海道  
活動エリア
北海道 東北 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
141件
インプレ投稿件数
20件
MYバイク登録台数
3台
友達
2人
カテゴリ:
(0)
402さん 402さん   2008年03月24日

08シーズン始動

日記写真
車種名
YAMAHA WR250F
Myバイク
07エフ

オフシーズンの整備も完了し、08シーズン始動しました。今日はとても3月とは思えない陽気でした。半年乗らないとダメダメです。ただいま全身筋肉痛です。他の方たちも本日初乗りだったのかオンオフ問わずたくさんのバイク見かけましたよ。画像の場所は春しか来ないのですが、とても好きな場所のひとつでこんなフィールドだらけです。良い汗をかき最高の一日でした。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

いっしょに行った西やんさん。ちなみに勤務先はうちの会社のとなりです。公私ともにお世話になってます。乗っている03は私の前車。このマシンにもたくさん思い出があります。ツーリング先ではよく珍しがられました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)