春はまだ遠かった

0000815access

CB1300親父さん

プロフィール

誕生日
12月 22日  
血液型
O型  
都道府県
兵庫県  
活動エリア
東は群馬草津~西は蒜山大山 

ステータス

日記投稿件数
40件
インプレ投稿件数
17件
MYバイク登録台数
2台
友達
0人
(0)
CB1300親父さん CB1300親父さん   2008年03月23日

春はまだ遠かった

日記写真
ツーリング期間
2008年03月23日 ~ 2008年03月23日
Myバイク
ボル丸

昨日から、天気予報とニラメッコ、関西の天気は曇りから、午後は雨!でも、3週間乗ってないので、そろそろ、限界だ!と言うことで、久しぶりの北方面,行ってきましたヨ。
北近畿豊岡自動車道を北向け、青垣ICより、久しぶりのR429青垣峠(国道とは名ばかりで簡易舗装のすごい道)を通り黒川温泉方面へ,黒川ダム経由、多々良木ダムへ通じるナカナカマニアックな道路(黒川ダムサイトから→青倉神社→多々良木ダムサイト){地図には載ってない}の途中ナ!ナント道路にまだ,せー積雪が、引き返そかと思案していたら、向こうからこんな所に?クロネコヤマトの宅急便が「すみませ~ん、この先まだ雪ありますか?」ここだけと言うので、何とか制覇「ア~やっぱり北方面の春はまだや~」と独り言!
気を取り直して、多々良木ダムのワインディングを久しぶりに走行(なかなか良い道路ですよ)ここまで来たらお昼はアレ、一心竹田店のカレーうどんで決まり!(久しぶりに美味しかった)
昼からは、生野銀山方面へ南下中雨が!引き返して、遠坂峠経由で我が家へ(たいした、雨にも合わずまずまずの北方面デビューでした)

キーワード
黒川ダム
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

黒川温泉美人の湯

都道府県
兵庫県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

久しぶりの、カレーうどん

都道府県
兵庫県
キーワード
一心竹田店
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全4件)

まるちゃんさん
相変わらずアクティブですね、ここ静岡は桜の開花も始まり春ビンビンっす。
自分も早朝ローリングにそろそろ出撃しようと準備中なのです。
年度が明ければ仕事も一段落するのですが…
CB1300親父さん
まるちゃんさん、コメント有難うございます。
月が替われば、又あっち、こっち、いっぱい行って下さいよ!
こちらも、毎週はチョットね!家内の顔色みて、私なりに、苦労してるんですよ(大笑)
なべさん
親父さんこんばんは!
まだ雪があるんですね~
黒川ダム周辺は行った事無いので行ってみたい所です。
カレーうどん美味そうですね!
私は新名神通って伊勢に行って来ました。
昼間は暑かったです。
CB1300親父さん
なべさん、お久しぶりです!コメント有難うございます。
神戸からだと近いので、黒川ダム周辺ツーリング行って下さい。(私はお気に入りです)
新名神だと、伊勢まで、何時間位で行けるんでしょうね?(赤福を買いに行ってきます)

関連日記