13年間大事に乗って来たのに・・・・

0000943access

文ちゃんさん

プロフィール

誕生日
6月 23日  
血液型
A型  
都道府県
大阪府  
活動エリア
普段は近畿圏、実家が有る関東 

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
12件
MYバイク登録台数
4台
友達
2人
カテゴリ:近況
(0)
文ちゃんさん 文ちゃんさん   2008年03月03日

13年間大事に乗って来たのに・・・・

日記写真
Myバイク
蛮チャン

盗難防止を付けたのに、悪戯されて走行不能に・・・・
13年間大事に乗って来たのに・・・・
行きつけのバイク屋さんから「エンジンオーバーホール」の死刑宣告・・・・オイル注入口から、大量の砂を入れられて、ついに手放す時が来ました。
幸い、次のオーナーは予備のエンジンを持っているとの事。
最後のお別れがこれじゃ、寂しいな。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全1件)

REIれいさん
えぇ?十津川の峠をぶっちぎって走ってったバンちゃんは・・・?もう、無くなちゃったんですかぁ?最近見ないなぁって思ってたら、そんな事が有ったのですね?寂しいわぁ(号泣)。