新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000329access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人

マイピクチャを、あさってたら出てきたので(汗)


購入時のRZRです(汗)
家で取った画像ではなく、某オクに載ってた時の画像です。

画像、其の2

画像、其の3

それにしてもボロかったよな~ (笑)
でもこの時点で、秋刀魚のフロントキャリパーが付いてます。

それが今では・・・こんなになってます(爆)
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全7件)

べるさん
 ぜのさん、こんばんだぬぅ~んす♪
 てっきり、もう一台衝動買いなされたのかと思いましたよ(笑。
 でも、成る程、オク掲載時の写真ですか。どうりで背景が街だと思いました(爆。>人のこと絶対言えない。
 しかしまー、本当に別物に進化しておりますな(笑。
 確か、自家製の塗装でしたっよね? こう比べてみると、塗装の凄さが特に際立ちますねー。
  • (0)
  • 返信
みっこさん
ぜのさん。だぬぅ~んす♪

写真ではそれほどボロッチクは見えないですよ!
今の状態とは雲泥の差ですけどね♪
白ボデーにタンクには何気に音叉マークのみ
少しセンス良かったりして!
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
ぜのさん こっちでもだぬぅ~んす♪

みっこさんと同意見だったりして(笑)
音叉マークのエンブレムが妙に目を引いて、なんか「おっ?!」って気になりますね♪
勿論、今の完成度からしたら天と地ですけど(^^)
オイラも欲しいんですけど、SRX4の音叉エンブレム、検索したら…「た、高い…(-_-;」
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
べるさん、だぬぅ~んす♪

いくら何でも、もう1台は買えません(汗)
置き場も無いですしね~(笑)
でもこの背景は街なのだろうか?
ん~ 微妙ですな(笑)

色を変えると、やはり変わりますね~
自分色に染めたというか(爆)
何気に見た、USインターカラー仕様のRZRがカッコよかったので真似して見ました(汗)
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みっこさん、だぬぅ~んす♪

画像ではボロく見えないでしょう~
写真マジックというべきか・・・それが罠です(笑)
結構綺麗じゃんって、落札したら酷い目に遭いました(爆)

最初見たとき「結構カッコいいじゃん、安いし」と思ったのですが・・・
やはり安いのには訳が有りますね~
まぁ~ これがオクの恐ろしさですね~
くろさんのは、当たりみたいですが(笑)
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
にわかさん、だぬぅ~んす♪

にわかさんもですか(笑)
それが恐ろしい罠への入り口ですよ~(爆)

因みに、今付けてる音叉マークはY’sギア製のやつだと思うのですが、オクで買ったので定かでないです(;^ω^)
何色が欲しいのか分りませんが、海外ヤマハ製の物はゴールドの部分が余り綺麗ではないです(笑)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
爆弾メール
  • (0)
  • 返信