新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000683access

とろい?ベイリスさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

FSWドリームレッスン

車種名
DUCATI DUCATI 1098
Myバイク
DUCATI 1098

行ってきました!ドリームレッスン!
雨が心配でしたが2本の走行枠を無事に走れきることが
できました。
FSWでも初の試みということですが、攻略法など聞けてなかなか有意義な内容だったと思います。
今後はクラス分けも必要かな?
まだまだ私のようなツーリング速度に毛のはえた速度でしか走れない者と
ほぼレーサーみたいな方達と一緒では速度差があり過ぎです。
まあ自分のレベルをはっきりと思い知らされますが!
しかし、あのストレートは公道ではありえない速度を体感できま
す!
そしてフルブレーキングであの第1コーナー!
ク~! こわ~!私の前で転倒された方もいて、やはりタイヤの
温まってないうちはこわいっすね!
今後の課題はたくさんありますが、講師の方も言ってましたが
やはりひたすら走るしかないようです。
峠を何度も走るよりサーキット走る方がずっと自分のために
なりますね!
速く走れるようになるとか、そんなんではなく公道を走る上で
余裕ができるというか、より安全に走れるようになると思う!
タイヤウォーマー欲しいな~!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)