40過ぎの独り言

0000217access

プロフィール

誕生日
5月 9日  
血液型
O型  
都道府県
愛媛県  
活動エリア
主に四国内 

ステータス

日記投稿件数
19件
インプレ投稿件数
14件
MYバイク登録台数
2台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
あかさん あかさん   2008年03月17日

40過ぎの独り言

Myバイク
赤い『けっつー』

なんか最近、「けっつー」の文句ばかり書き込んでるような
気がする・・・。
今度は、フロントからキュラキュラと異音が発生し始めた。
ディスクパッドが擦れるシャリシャリした音じゃなく、潤滑油が
切れたような嫌な音がする。
ま、フロントまわりを一度分解整備した方がいいんかな?
なんせ、時間も金も無いので、チョットのことがなかなか出来なくて・・・。これって、言い訳?
ま、40過ぎのオヤジが暇を見付けてはニヤニヤしながら
バイクをイジくってるだけですんで、気になる所をチョコチョコと直していくのも楽しみのひとつですな!
独りで勝手に文句言って、勝手に納得して終わる。
まさしく、「独り言」ってヤツですか?!

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)