燃料ポンプの試し運転ツーリング

0000299access

プロフィール

誕生日
9月 16日  
血液型
A型  
都道府県
東京都  
活動エリア
関東近辺 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
404件
インプレ投稿件数
45件
MYバイク登録台数
4台
友達
4人
カテゴリ:近況
(0)
Kさん Kさん   2008年03月16日

燃料ポンプの試し運転ツーリング

日記写真
車種名
SUZUKI バンディッド1250
Myバイク
K7

交換した燃料ポンプの調子を見るために長距離
(450Kmくらい)を走ってきました。
このツーリングの詳細はまた別途書きます。
朝からいろいろありましたので・・・・

熱海まで行ったのですが、時間が押したため、
温泉はナシ!で帰路へ。
帰りはいつもどおり大渋滞でしたが、無事帰ってきました。

バイクのほうはなんか以前より調子イイんですけど・・・

部品交換のタイミングで新型用の対策品にでも変ったのでしょうかね?
パワーの出かたにガサツさがなくなったというか、
アクセルを開けた分だけ前に出る感じになりました。
「ドンッ」って出るパワー感はなくなりましたが、
以前乗っていたSSにもつながる上質な感じでゴキゲンです。

キーワード
ツーリングクラブ EastJapan
関連サイト
EAST JAPAN
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)