新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000468access

no_cover.gif
1382654425957M.jpg

B1さん

ステータス

日記投稿件数
91件
インプレ投稿件数
484件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人
  2008年03月15日

ウルフ売り出し中!!

■車種名
KAWASAKI KSR-2
■難易度
中級
お店の入り口に「売り出し中」の張り紙してみました(^^)v

ウルフにも張り紙でお店の前に置きました(^^)/

チェーンソーの刃砥ぎです(^^)
1本1500円です(^_^)

今日農機具ネットで購入してた乗用田植機届きました(^^)
未整備ですので綺麗にしなきゃ(^_^)

夕方に来ましたアクテイブ650エンジンカッター(^^)
65cc

圧縮ないのでマフラーをはずして覗いたら焼いてます(*_*)
火花も出ないのでコイルも駄目かな( ̄~ ̄;

お得意様のヤンマーEF222トラクター(^^)
昨年春購入していただいたのですが、病気と高齢でもあり農家をやめる事になりました(+_+;
残念ですがひきとらせてもらいました(泣き)

売りに出すので耕耘爪も新品に交換!
楽に2時間はかかります(+_+)

整備中の歩行田植え機「さなえ」です(^^)
お店はヤンマーですが中古はイセキもクボタもミツビシも修理して売ります(^_^)/
  • 都道府県:
  • 新潟県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)