こんなに綺麗になりまして~ ZX 12R 08バージョン!!\(>▽<)/

0001244access

プロフィール

誕生日
5月 9日  
血液型
AB型  
都道府県
千葉県  
活動エリア
千葉周辺~250km圏内 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
166件
インプレ投稿件数
40件
MYバイク登録台数
7台
友達
6人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
みっこさん みっこさん   2008年03月15日

こんなに綺麗になりまして~ ZX 12R 08バージョン!!\(>▽<)/

日記写真
車種名
KAWASAKI ZX-12R君
Myバイク
ZX-12R おそらくフルカスタムヘ(≧∀≦ヘ)
都道府県
千葉県

先日すでにお目見えいたしました

my12君

3月9日とうとう外装が仕上がってきました

はた坊さん
   アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆




ここで

今まであまり明かされていなかった

my12君の結構くたびれていた全貌などを

ご紹介

キーワード
綺麗になったよ~
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

白かったころ

基本的には

こちらからの写真ばっかりなので

あまりくたびれ感はないですよね~

でも反対側は~へ(×_×;)へ

都道府県
千葉県
キーワード
びふぉあ~
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

まず少し遠目から

これだけでも

バッチい具合がわかりますけど

・・・

都道府県
千葉県
キーワード
びふぉあ~
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

こんなんなりました

す・て・き♪

都道府県
千葉県
キーワード
あふた~
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

ああ穴なんて開いちゃってまして、

決して軽量化のためにあけたわけでは

ございません

へ(×_×;)へ

都道府県
千葉県
キーワード
びふぉあ~
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

こんなんなりました

超・す・て・き♪

都道府県
千葉県
キーワード
あふた~♪
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

サイドの少しアップに見ますと

取り付け穴なんて

機能しておりません

へ(×_×;)へ

都道府県
千葉県
キーワード
びふぉあ~
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

こんなんなりました

超・超・す・て・き♪

作業をしてくれた

はた坊さんは神の手を持っています。

難しく言うとゴッドハンドの持ち主です♪

都道府県
千葉県
キーワード
あふた~♪
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

シートだって

あいたたた

テープの中の取り付け穴も

がっぽり壊れちゃってます

・・・・・

へ(×_×;)へ

都道府県
千葉県
キーワード
びふぉあ~
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

こんなんなりました

超・超・超・す・て・き♪

作業をしてくれた

はた坊さんは神の手を持っています。

さっき言いましたっけ?




追伸ですが

普通に2本の足で歩く

見た目は普通の人間ですけど♪

ハンドパワーもってます!

都道府県
千葉県
キーワード
あふた~♪
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

てなかんじです。

はっきり行って自分は何もしていませんが

こんなにかっちょ良く

そして綺麗で

ちょうくーるに仕上がってしまいました

はた坊さん
   アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

んで

いくらかかったかって( ̄~ ̄;)??

・・・・・

大きな声では言えませんが

 ¥○○○○也 ε=(>ε<) ワオ~!

塗料代&FRPの原料代にしかならないでは・・・


はた坊さん

 本当に
 
   アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

都道府県
千葉県
キーワード
ちょうくーる♪
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全16件)

ちょうさん
みっこさん♪だぬぅ~んっす♪

正に神の手です!
ただただ・・・すんげぇよ。これしか浮かばないっす。

マッド黒もいいなぁ。
割れ外装でも落として全塗してみようかなぁ・・。
会社の同僚が釣り大好きで
良く釣具屋へ連れていかれるのですが
プラ外装補修できそうな物を発見しまして。_(^^;)ゞ
アレ流用すれば割れ補修して全塗して・・か。

あっ・・・その前にPCの・・・。
まだまだ先になりそうです。
みっこさん
ちょうさん。だぬぅ~んす♪

すげ!
超すげ!

て感じですよね~

まっと黒!い~でしょ~♪

少し前なら割れた外装一式持ってましたけど
みんな売っちまいました。
外装一式フルで1諭吉位になったかな~へ(×_×;)へ

業務連絡
とりあえず3月20日ゴ~ってことで進行中で~す♪
そのときにでもじっくり見て下さいませ!
ぜのさん
みっこさん、こんばんだぬぅ~んす♪

Σ(゚ω゚ノ)ノ なんと左側の酷い事(笑)
それがこんなに綺麗に・・・まさに大改造!! 劇的Before&Afterですな。
匠の技がいきてますね ( ̄ー ̄)bグッジョブ!!

オイラも早く仕上げてRZRに乗らねば(笑)
みっこさん
ぜのさん。こんばんだぬぅ~んす♪

まさに匠の技ですね~
い~仕事してますね~♪

早く保安部品付けてぼおお~んていきますよ~♪

ぜのさんも早くぱいぃぃ~んてしてくださいな♪
べるさん
 みっこさん、こんばんだぬぅ~んす♪
 結構凄いですね(汗。 この怪我はレースでの転倒でしょうかね? 
 しかし、このカウルを交換ではなく、修理とは。それも、○を見るに激安!(汗
 いいなー。私、シートカウルの割れを治すだけで二万超えましたよ(汗。ああ私も側にそんな凄い方に居て欲しいー(笑。

 それにしても、白も捨てがたいと思ってましたが、こう本物の黒いボディー見せられると、やっぱりコッチの方が良いですね♪
みっこさん
べるさん。こんばんだぬぅ~んす♪

このキズつけた時は痛かったですよ~
でもゴールデンウィークしょっぱなだったもので
家ゆっくり寝ているわけにも行かずに、近所の温水プールに翌日行き
ウォータースライダー子供とやって、体動かずに水深50cmのプールで溺れそうになり死神見えました。へ(×_×;)へ
価格はここだけの話¥○○○○○也でした。(超前半です)
はた坊さんには大感謝です♪

くろのぼでーも超良いですよね~♪
にわかライダーさん
みっこさん こんばんだぬぅ~んす♪

あそこまでヤレていたものが(失礼…)、ミゴトに蘇るものなのですねぇ(^^; スッゲ~ぇ!(ONEPIECEのルフィ風で)

あ~… オイラの2号もお色直しを…(苦笑)
ミッチーさん
みっこさん、おばんかただぬぅ~んす♪

黒仲間が増えてうれしいです(^^)
人間もやれて来たらこんな風に修正できればいいんですけどねぇ(笑)はた坊さん無理ですか!?

ただでさえ目立つマシンなのにマッチョブラックの12Rは、ひょっとして今年の注目度No1では?

その辺を、千葉県だけじゃなく県外にも出張ツーして是非確認して欲しいですね。
みっこさん
にわかさん。こんばんだぬぅ~んす♪

キレイになってしまうものなんですね~
よくFRPは修復出来てよいって言いますが
こういうことなんですね~

自分じゃ出来ませんが・・・へ(×_×;)へ

にわかさんの2号もお色直し楽しみですね~ニャハハ (*^▽^*)/
みっこさん
ミッチーさん。こっちでもおばんかただぬぅ~んす♪

うぉっ!ちょうニアミス
同じ時間にミッチーさんにコメントしてたっすよ(>▽<)!

まっちょブラックい~ですね、今後そうしよっかな♪
>だでさえ目立つマシンなのにマッチョブラックの12Rは、ひょっとして今年の注目度No1では?

そこまで言ってくれますか。
ありがとうございま~すm(__)m

では今度出張ツ~でも計画しますか。!( ̄^ ̄)ゞ
tetuさん
こんばんわー。
公道仕様になりましたか?
遊びに行こうと思ってたのですが、車のタイヤサイド
が、びろーんってめくれててワイヤー出てるし。
  慌ててタイヤ交換!   けけけ
 
12Rはこうやって見ると『黒色』正解でしたね。
    かっこよいや。
            よかったねー。
みっこさん
tetuさん。こんばんは~

あらら~、痛い出費ですね~へ(×_×;)へ

公道仕様になりましたよ~
勝手に自分でそう思ったいるだけだったりして。
この後日記にアップしますね~♪
はた坊さん
みっこさん、こんばんは。

リップサービスあざ~す(爆)
鈑金屋なら誰でも出来るレベルなんすがねぇー (〃ω〃)テレテレ♪
まぁ、喜んでもらえてよかったっす (。-∀-)ニヒ♪

>シートカウルの割れを治すだけで二万超えましたよ
しまった~。安すぎたのか~(爆)
次回は・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ

保安部品???付いたようで、いよいよ公道デビュ~ですね(爆)
20日のツー、気をつけて行ってらっしゃいませ~

ミッチーさん、はじめまして!
ほんと、人間も簡単に修正できればねイイんですがねぇ~
鉄板は得意ですが・・・今度、仲間で試してみますね(爆)
お互い事故等に気をつけてバイクライフ楽しみましょ~ね
みっこさん
はた坊さん。こんにちは~♪

いよいよ走れるようになりました!超サンキュ!
20日はぶい~んて海でも見てきます~。

それでははえーよさんでも修正してみてください!
最近ご無沙汰でさみし~の~♪
ミッチーさん
はた坊さん、初めまして!
この場をお借り致しまして挨拶させて頂きます。

みっこさんが羨ましい~
自分もはた坊さんの「ゴットハンド」にあやかりたい
ですね♪

某雑誌じゃありませんが、本当に「バイクに乗り続けることを誇りに思う」そのためには、はた坊さん言われるように事故に気をつけて乗ることですかね(^^)
みっこさん
ミッチーさん。おばんかただぬ~んす♪

ちなみにこんなのもはた坊さん
作っちゃいますよ~(一から起こしてマフラーもハンドメイドです)

http://img2.rivercrane.jp/photo/diary/1199634003027L.jpg

ちなみにはた坊さんはいつも言ってます!
自分のやるのはめんどくさいんだけど
人のだと一生懸命になっちゃうんだよな~って!

おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~なんていい人なんだ~♪