氷瀑鑑賞ツーリング

0000295access

プロフィール

誕生日
9月 16日  
血液型
A型  
都道府県
東京都  
活動エリア
関東近辺 

ステータス

日記投稿件数
404件
インプレ投稿件数
45件
MYバイク登録台数
4台
友達
4人
(0)
Kさん Kさん   2008年01月20日

氷瀑鑑賞ツーリング

日記写真
ツーリング期間
2008年01月20日 ~ 2008年01月20日
Myバイク
K7

かなり前の話ですが・・・・

袋田の滝に氷瀑鑑賞ツアーに行ってきました。
今年はバッチリ凍っており、きれいでした。

東北道をず~っと走っていましたが、私たち以外にはバイク組には道の駅と目的地以外では会わず仕舞い。

やはり寒い時期は「本当にバイクが好き」な人か、変わっている??人しか乗ってないのかな?

キーワード
ツーリングクラブ EastJapan
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

私事を言いますと、
このときがツーリングクラブチームの初顔合わせでした。

みなさんとてもいい人で、
しかも「バイクにうまく乗れるようになりたい」
という向上心のある方々でした。
いろいろありますが、これからもよろしくです。

オフ組もあるし、走るのが楽しみだ。

都道府県
キーワード
関連サイト
EAST JAPAN The motorcycle touring club
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記