好きな言葉 その1

0000310access

プロフィール

誕生日
9月 16日  
血液型
A型  
都道府県
東京都  
活動エリア
関東近辺 

ステータス

日記投稿件数
404件
インプレ投稿件数
45件
MYバイク登録台数
4台
友達
4人
カテゴリ:近況
(0)
Kさん Kさん   2008年03月15日

好きな言葉 その1

車種名
SUZUKI バンディッド1250
Myバイク
K7

バイクとは関係ない話その1。

昨年事故を起こして復活したときや、
仕事でワリをくった時によく言われる言葉があります。

「反省の期間が短いよ。」
「なんでそんなに怒らないの?」

特に意識しているわけではないのですが、
気に人には気になる(気に入らない)ようです。

こういった事を言われる原因と思われるものが、私の好きな言葉の中にあります。

If you're going to be able to look back on something and laugh about it,
you might as well laugh about it now.
いつか振り返って笑い飛ばすことが出来るなら、今笑い飛ばすことだって無理じゃない。

- Marie Osmond

この言葉のとおり、いつか笑い話にできるような出来事であれば、自分の中で消化できれば今すぐにでも笑い話にできると思っています。

だから、原因分析ができれば反省は終わり。
ワリをくわされた理由がわかればOK。
極力引きずらない。そうしているだけです。

人には変わっていると言われるけれど。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記