バイク王( ̄~ ̄;

0000361access

プロフィール

誕生日
2月 24日  
血液型
O型  
都道府県
新潟県  
活動エリア
中越、魚沼 

ステータス

日記投稿件数
91件
インプレ投稿件数
484件
MYバイク登録台数
2台
友達
2人
カテゴリ:近況
(0)
B1さん B1さん   2008年03月13日

バイク王( ̄~ ̄;

日記写真

今日はウルフの出張査定をしてもらった( ̄~ ̄;
査定額0円(*_*)
もちろん売れない!
直しに要したお金約3万(^^)
向こうも粘る・・・
バイク王「3万で売りませんか?」・・・と
4万なら売ってもいいかなと・・・(迷う)
4万が買い取り最高額らしい(^^)
バイク王「結構綺麗に整備されてますね」
向こうもかなり粘る( ̄_ ̄;
バイク王「3万5千でどうですか?」
う~ん 悩む・・・駄目です!
最後はあきらめて帰りました(++;
1時間粘られて疲れた(**)

キーワード
うちも商売なもので(^^)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

天気もよいしそろそろバイクの時期です(^^)
なので義母のスクーター倉庫から出してエンジンかけてみる・・・
かからない(++;
プラグキャブ掃除で元気になりました(^^)

都道府県
新潟県
キーワード
婿の務め!!
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

またオークションに草刈機やタイヤなど出品したりと落札されたのを発送したりと本業とはあんまり関係ないことしてました( ̄~ ̄;

都道府県
新潟県
キーワード
「のりぴー」も出してみた(^^)
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)