レース前日・ニャハハ (*^▽^*)/

0000300access

プロフィール

誕生日
5月 9日  
血液型
AB型  
都道府県
千葉県  
活動エリア
千葉周辺~250km圏内 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
166件
インプレ投稿件数
40件
MYバイク登録台数
7台
友達
6人
カテゴリ:近況
(0)
みっこさん みっこさん   2008年03月08日

レース前日・ニャハハ (*^▽^*)/

日記写真
車種名
YAMAHA R1-Z
Myバイク
わんずぃー君
都道府県
千葉県

いよいよ

明日はわんずぃー君のデビューレース!

この1ヶ月間結構ちまちまやったので本日は

特にやることなし

洗車してフルード交換して

そうだカーボンフェンダーもたったので

付けちゃお~

tetuさんサンキュ\(>▽<)/

キーワード
レース前日
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

わんずぃー用ではないために

それらしい格好に切っちゃおう

最初の形はとり忘れました!

都道府県
千葉県
キーワード
カーボンフェンダー
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

このままじゃ付かないので

純正の取り付けステーを

グラインダーでリベットもんで

拝借♪

都道府県
千葉県
キーワード
カーボンフェンダー
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

んで

ちょこちょこ

穴あけたり

削ったり

磨いたり

シール貼ったりして

こんな感じに♪

ばっちぐっ!\(>▽<)/

都道府県
千葉県
キーワード
カーボンフェンダー
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

にわかさんの真似して

工具の登場~♪

都道府県
千葉県
キーワード
工具など
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

あっぷ

あっぷ

ほとんどの工具がKTC

数点スナップオン

最初にそろえた大半のKTCは満18歳になろうとしております。


こんなに工具箱が綺麗なのは

いつぶりだろうか。ニャハハ (*^▽^*)/

都道府県
千葉県
キーワード
大人のおもちゃ箱♪
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

さー手明日はいよいよ

れーす

ここで

わんずぃーレーサ制作費などをご紹介

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

それでは

ここまでにかかった費用など

・わんずぃー¥80,000
・Fセミラジアルマスター¥8,000(知り合いからの中古)
・Fメッシュホース¥20,000
・3XVFキャリパー¥10,000(ヤフオク)
・F/Rタイヤ¥30,000
・リンクプレート¥4,000
・デイトナターボフィルター¥2,000
・オイル関係¥6,000
・F/Rスポロケ¥11,000
・その他ゼッケンやショートパーツ¥10,000


その他ワイヤリング穴あけ&Rゼッケン&こちょこちょ雰囲気チューンは
プライスレス(使い方まちがってる( ^◇^)?)


ベース車両は義理のお兄様がやっている
“ライテック”
http://www.ritech.jp/index.html
で購入したために程度の良いのが
安く入りましたが♪


ざっと¥170,000位

  どーですか

この価格でたっぷり楽しめちゃうんなら

それほど高くはないのでは♪

その他装具&工具から揃えると結構いってしまいますが
             一度そろえてしまえばずーっと使えますしね♪

これで当分きゃっきゃ出来るのならば
絶対お得!

やっぱ人生いろんなことあるので
        楽しみのアイテムは絶対必要!

このようなアイテムを自分は人生のサプリメントと呼んでいます♪
(今思いついたのはないしょと言うことで。へ(×_×;)へ)

明日はこちらのわんずぃーで

思いっきりたのしんじゃおー♪
   暖かくなるみたいだし。お日様サンキュ(^人^) ♪

順位はどうなるかわかりませんが

        たのしきゃいーや!

            では。また明日~。

                ニャハハ (*^▽^*)/

都道府県
千葉県
キーワード
レーサー制作費!
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全8件)

ぜのさん
みっこさん、こんばんだぬぅ~んす♪

いよいよ明日ですか~ ♪
2stの加速を、思いっきり楽しんじゃってください。

それにしても、わんずぃー君は¥80,000でつか・・・安い~(笑)
私のRZRも似たような値段で買いましたが・・・ボロかった (TдT)

工具を見たら、懐かしいKTCのラチェットハンドルがありますね~
今は21Cツールに成っていってるので、廃盤になったやつ(笑)
この前まで仕事で使ってたのですが・・・ブッコワレテ買い換えました(汗)
私も負けずに仕事用の工具でも載せるかな~ それは反則ですね(爆)
みっこさん
ぜのさん。こんばんだぬぅ~んす♪

わんずぃー付いているパーツ考えたら安かったです。
一度全部ばらして組みなおしているので
稼動部にはグリスたっぷり付いておりますし。
(やってもらいましたけど何か?)

こちらのKTC9.5のラチェットは18年前のものです
手力6kg以上はかけないようにしているのでまだまだ現役です。
みらくるおじさんさん
おくればせながら!
明日は体よれよれのおじさんの分まで
ガンバッてくださいね~!・・って
この時間まで見てちゃだめよ~ん♪

カーボンフェンダーいいですね~!
ウォーマー入れやすそうなので
パクらせていただきます(笑)
にわかライダーさん
みっこさん こんばんだぬぅ~んす♪

いよいよですねぇ(^^) 明日、頑張って楽しんじゃって下さい!!
で、YAMAHAパラツインの健在振りをバッシバシに見せ付けちゃって下さいね~( ̄o ̄)/

それにしても… わんずぃ~君、付いてる部品を考えたら「タダ」みたいなモノですね(^^; 確かにお値頃というか、お買い得というか、その値段で同じ状態のものがあれば、2~3ヶ月前のワタシでも飛びついたでしょう(笑)

工具も整理されてて、とってもス・テ・キ(笑)
やっぱワタシも新しい箱に変えようかな~…
みっこさん
みらくるさん。おはようございま~す♪

ではこれよりコーシー飲んで、パンかじって
いざ出陣です♪

たっぷり楽しんできますよ~ニャハハ (*^▽^*)/

フェンダーは思いのほか違和感なく付きました。
自分はウォーマーまかないのでも少しクリアランス減らしても良いかも。
みっこさん
にわかさん。おはようだぬぅ~んす♪

>YAMAHAパラツインの健在振りをバッシバシに見せ付けちゃって下さいね~( ̄o ̄)/

ラジャ!( ̄^ ̄)ゞ

わんずぃ~ついているパーツに一目惚れしまして
飛びつきました。
乗ってみましたら思いのほか調子よく
( ̄ー ̄)b ナイス!な買い物でした♪

工具箱は写真取るために整理したのはナイショということで。ニャハハ (*^▽^*)/
べるさん
 みっこさん、こんにちはだぬぅ~んす♪
 今頃、走られておられねのでしょうか。
 いやー、自分の事のようにドキドキしますよ(笑。
 結果に限らず、内容も、楽しみにしておりますーっ。

 工具、やっぱり皆さん良い物をそろえておられますねー。
 十八年ですか。バイクを共に扱う相棒の域ですね♪
みっこさん
べるさん。こんばんだぬぅ~んす♪

只今帰ってまいりました!

結果は・・・

後ほど

工具は軒先整備程度ですとまず壊れません。
たまにボックスの先が開いてしまったりしますが、
なもので購入時けっこうしますけど、価格の分の仕事は間違いなくしてくれますよ~♪