カスタム九段階目

0001538access

黒<狂介>戌 さん

プロフィール

誕生日
12月 22日  
血液型
A型  
都道府県
大阪府  
活動エリア
京都・神戸・名古屋。 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
50件
インプレ投稿件数
21件
MYバイク登録台数
0台
友達
3人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
黒<狂介>戌 さん 黒<狂介>戌 さん   2008年03月08日

カスタム九段階目

都道府県
大阪府

きた~~~~!!
外装カスタム最後のパーツが!
そう、「ロングテールカウル」。もちろんモトズーム製。
気づけばこのZRX、BEETとモトズームパーツでできてるなぁ。

とりあえず、取り付け作業はまた夜やな。

キーワード
カスタム
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

作業開始。

手前がロングテール、奥が純正。

このロングテール、先はネジどめやけど、真ん中はタイラップどめ。そして、テールレンズ近くにあるポッチはナシになってます。
すぐ交換できると思ったけど、ネジ・タイラップどめの力加減次第で左右のバランスが崩れ、きっちり真ん中でとめるのにも一苦労↓。
あと、取り説なかったので、タイラップをどこでとめていいのかわからんかった。(モトズームは品質のクオリティーと電話対応はいいのに、そこらへんはちょっと不親切。アンダーカウルなんか、取り付け方をタイラップを固定してた紙テープに書いてあった。)

都道府県
大阪府
キーワード
カスタム
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

で、まずBEFORE。

都道府県
大阪府
キーワード
カスタム
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

これが、AFTER。

しゃぼんだま製のZRX1200用のフェンダーレスみたいに、テールレンズが隠れてスッキリした♪実は、ZRXの短いテール嫌いやったから大満足!!

これでカスタムはほぼ完成した(^^)

都道府県
大阪府
キーワード
カスタム
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)