新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000430access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人

RX-7のバッテリーが上がっただぬぅ~んす♪


今日は朝からMy RX-7のバッテリーが上がってしまい、会社に遅刻してしまいました~ (汗)
ここにきて、車のバッテリーという要らぬ出費が・・・

因みにこの写真は、タイトルとは一切関係ございません(爆)
たまたま車載車に乗っていたニューGT-Rを撮ったものです(汗)
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

みっこさん
ぜのさん!

のFC超かっちょ良いじゃないですか~。何処か現代風・・・

あれ?・・・

失礼!

ではこれを期にキック始動に改造してくださいませ♪

ぜのさんならきっと出来る!
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みっこさん、だぬぅ~んす♪

カッコいいでしょう~ここまでカスタムするのは大変だったんですよ~・・・って、なんでやねん(爆)
仕事で某トラックディーラーに行った帰りに、撮った写真でつ。
ここは港になっていて車の運搬が、頻繁に行われているので、たまにこんなのも撮れます(笑)

>ではこれを期にキック始動に改造してくださいませ♪
それは、無理!! (爆)
  • (0)
  • 返信
べるさん
 ぜのさん、こんばんだぬぅ~んす♪
 ご愁傷様でございますー。突然の出費というのは辛いですねえ(汗。あれでも万単位はしますしね。

 GT-Rですかー♪ あのスペックは純粋に凄いと思いますねー。
 でも、一番好きなGT-Rは32型ですかねー。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
べるさん、こんばんだぬぅ~んす♪

バッテリー・・・部品屋さんに聞くと、最近値上がり傾向にあるようで12000円ほど掛かりました (TдT)

GT-R、私もR32が好きですね~
この新型は、欲しいとは思いません。(買えもしないんですが・・・(;^ω^))
CPUで車全体を総合制御されてるので、乗って楽しいの?って思ってしまいます。
まぁ~ RX-7とは、対極にある車ですね(笑)
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
ぜのさん、こんばんだぬぅ~んす♪(^^)

突然の出費、ご愁傷様でした(^^;
こればかりは、普段から気を遣っているつもりでも、突然逝ってしまいますからねぇ…

私も32が好き♪
新型は、カッコはいいとは思うんですけど、なんか「スカイライン」ではないような気がしてしまいます。
因みに、RX-7はFDよりもFCが好きです♪(笑)
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
にわかさん、だぬぅ~んす♪

本当に突然の出費は困ります~
すべての予定が・・・狂ってくる (TдT)

>なんか「スカイライン」ではないような気がしてしまいます。
正解でつ(笑)
新型は「スカイライン」では無く、車名が「GT-R」なんですね~

RX-7はFCが好きですか~
同士よ・・・(爆)
まぁ~ RX-7は、どの型も好きなんですけどね~(笑)
  • (0)
  • 返信