祝2000超アクセス

0000466access

ミッチーさん

プロフィール

誕生日
6月 3日  
血液型
B型  
都道府県
宮城県  
活動エリア
東北陸奥 

ステータス

日記投稿件数
334件
インプレ投稿件数
219件
MYバイク登録台数
3台
友達
50人
カテゴリ:近況
(0)
ミッチーさん ミッチーさん   2008年02月23日

祝2000超アクセス

日記写真
車種名
KAWASAKI ZX-12R
Myバイク
【最速忍者】
都道府県
宮城県

自分の12Rは現在冬眠中ですが、それにも関わらず多くの皆さんにアクセス頂き本当に感謝です。有難う御座いますm(_ _)m

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

こんな感じで冬眠していますzzz...

週に1回バッテリー充電器で充電するのが、一番の楽しみで
いつでも発車オーライできるようにスタンバってます!

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

いつも、リビングから見えるガレージを満喫しながら
水割り片手にレーシングバケットチェアーに座って
パソコンいじってます。

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

最近、オクでゲットした国井律子の「アタシはバイクで旅に出る」のDVDです。

自分の生息地の東北を旅したときのもので、冬でも旅情を感ずることが出来ます。

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

これは、特にバイクとは全くの無関係ですがハマショーのCDです♪

みっこさんの12Rのマフラーがハラショーだったので
ただ、無理やり関連付けて出しました(汗)

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全6件)

にわかライダーさん
ミッチーさん こんばんだぬぅ~んす♪

2000アクセス達成 おめでとうございます!!
オメデトーッ!!☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

自分もミッチーさんに続いて、とりあえずは1000を目指しながら、ここで知り合ったみなさんと楽しく遊んでいけたらと思います。
これからもヨロシクですv(^^)

それにしても、スバラシイ環境ですね~…l・`)ジ-…  lω・`))ィ-ナァ…
まさに、バイク趣味人や車趣味人の夢を、そのまま形にしたような環境で、羨ましい限りです…
 
ミッチーさん
にわかライダーさん、おばんかただぬぅ~んす♪

早速のコメありがとうございます!
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

やっと、みっこさんの半分になりました(笑)
でも、べるさんには程遠いですが(汗)

にわかライダーさんも、1000目指して頑張って下さい!!
自分も次は目指せ3000アクセスですが、いつになるやら・・・

昔から何故か車もバイクもガレージにだけは恵まれまして(住んでるところが田舎なので)そういう点では
本当に幸せですね。
ぜのさん
ミッチーさん、2000アクセス達成!! おめでとだぬぅ~んす♪

オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

アクセス数は、減る事は無いので続けていれば、べるさんみたいに10000アクセス突破も夢じゃ~ないですよ~ (≧∀≦)
みっこさん
ミッチーさん。おばんかただぬぅ~んす♪

2000ひっちょオメ\(>▽<)/でとぅぅぅ~♪

これからも同じ乗り物乗ってる同士仲良くしましょ~♪
でもパラ組みは皆仲良しだな~ニャハハ (*^▽^*)/

12軍団だぬぅ~ん組負けてられんすよ~♪

自分ハマショー大好きです!

今もファミリーでカラオケ行ってきましてほろ酔いグッドです!

別件:ガレージ今度貸してください。夜になるとバイクいじれなくて困ってます。( ̄◇ ̄)ゞ !
ミッチーさん
ぜのさん、ありがとうだぬぅ~んす♪

パラツー軍団の皆さんから祝っていただき感謝です!

ぜのさん言う通り確かにアクセス数は減りはしないので前向きに考えましょう(^^)

高齢者マークつける年齢まで乗り続ければ、可能かも!?(バイクはいらないんだっけ?)
ミッチーさん
みっこさん、おばんかただぬぅ~んす♪

みっこさん繋がりでパラツー組みの方たちとも知り合い、どんどんバイクの輪が広がってます!

最近、12R軍団元気無いのでだぬぅ~んパワーで
盛り返しましょ♪

別件のガレージですが、さすがに千葉と宮城じゃ遠過ぎますよ(笑)

自分は滅多に夜間はバイクいじらないので、本当はみっこさんのようにバイクいじる人にガレージ必要なんでしょうね♪