風船一揆

0000219access

プロフィール

誕生日
2月 24日  
血液型
O型  
都道府県
新潟県  
活動エリア
中越、魚沼 

ステータス

日記投稿件数
91件
インプレ投稿件数
484件
MYバイク登録台数
2台
友達
2人
カテゴリ:近況
(0)
B1さん B1さん   2008年02月23日

風船一揆

日記写真

今日はすぐ近くで「風船一揆」が行われました(^^)
私は、市からの要請で国道に駐車しないように警備する仕事で朝6時30分から頑張ってました(+_+;
ちょ~さみぃ!!

キーワード
午前10までは・・・晴れてたのに
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

ちょうど真上を通った所(^^)
ちょっと感動!!

都道府県
新潟県
キーワード
気持ちよさげ!
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

少し風があったのでけっこうなスピードで流れてた( ̄~ ̄;
カメラの電池が無くなりかけてたのでバルエモン(ドラえもん)が撮れなかった(>_<)

都道府県
新潟県
キーワード
バルエモンは体験試乗用
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

乗りたいとは思わないですが(観覧車も苦手)
娘が大きくなったら奥さんと試乗させよう!
自分は乗らないでカメラマン役(^^)v
スノーモービルでゴムボートを引っ張って遊べるところもあり子供連れが多かった(^^)

都道府県
新潟県
キーワード
半日警備で1500円は安いし寒い!!
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)