モリワキ製、エンジンガードの取付。

0000975access

ハレルヤさん

プロフィール

誕生日
8月 28日  
血液型
AB型  
都道府県
埼玉県  
活動エリア
埼玉県内、峠等 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
103件
インプレ投稿件数
2件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
ハレルヤさん ハレルヤさん   2008年02月17日

モリワキ製、エンジンガードの取付。

日記写真
車種名
HONDA CB400SF H-VTEC
Myバイク
進化するCB400SF!!
都道府県
埼玉県

先週の日曜日に買っておいた
「モリワキ製、エンジンガード」の取付をやってみようと思います。
それほど技術がなくても付けられるそうなので
自分でも大丈夫でしょう。

まず、仮組みしました。
何気にKTCとか使ってます。
まあかなり工具負けなところはあるんですが、
これが使いたい!って思ったときにホームセンターに駆け込むより、
すべてそろっていたほうが時間の短縮に繋がります。

さあ取り付けです。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

エンジンハンガーの部分からボルトを引き抜いて
片方ずつ取り付けていきました。

ボルトを外していく際に部品とかをおとさないように気をつけて
新しいボルトを差し込みます。

簡単ですよ。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

取付後の状態です。
こだわって買った「ホワイト」が光ります。

目立ちすぎるかもと心配でしたが全然気になりません。
これはいい。

あとはこのパーツを使わないように?  走りたいと思います。

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)